4032投稿 (2013/05/01 22:03:26)
古いふるいPCをごそごそと漁っあさってみたら、懐かしいなつかしいファイルがてきた。

そのひと名前なまえ部分ぶぶん伏せふせて、こんなファイルたち
じゃすとびーあう
なきむしかれし
れんぼがーあう
メルト
だまりのネコ(わたしまえにEDにしてたきょく
くん揺れゆれていたい
シド うそ

みんな、配信はいしん関係かんけい知り合いしりあい歌っうたっうたファイルである。
思っおもったよりもかずがあって驚いおどろいた。これに加えくわえ自分じぶんのファイルも幾ついくつかあるので、うたファイル随分ずいぶん増えふえたー。
通しとおし聞いきいてみると……。当たり前あたりまえだけど、みんな配信はいしん喋りしゃべりこえとはかなり違うちがうわけで。
でもそこに、当たり前あたりまえ当たり前あたりまえなことに、喋りしゃべり面影おもかげはあるわけで。
そこらへんがすごい楽しいたのしいだぶりゅー

個人こじんてきにはボカロよりもじぇい-POPやら昭和しょうわ歌謡かようやらバンドきょく好きすきなんだけど。
とりあえず、知っしってるひと歌っうたっ聞いきいてて楽しいたのしいナー。

せっかく発掘はっくつしたので、新しいあたらしいパソコンにも移動いどうさせようと思いおもいマス。
くくるでカラオケ企画きかくとかできたら、面白いおもしろいんだけどなーだぶりゅー
JOYSOUNDのうたスキ使っつかって、いちにん歌ううたういちにんがコラボ動画どうが要はようはネットを介しかいしたデュエット)で録画ろくがして。
それ流すながす。いや、配信はいしん流せながせなくてもわたし個人こじんてき聞きききたいだぶりゅー

配信はいしん関係かんけいのお知り合いしりあい方々かたがたうたファイルおよびうたスキ動画どうがをお持ちもちでしたら、ご一報いっぽうを!





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。