4031投稿 (2013/04/16 18:53:14)
土曜日から始めたので、今日で4日目。
PCが不調だし、暇な時間に遊べるゲームのひとつとして始めたら……割と面白かった!w
くくる関係の方が何人かフレ登録してくれて、みんなゲーマーさんですし、強いのばっか。私自身は弱いまんまなんですが、助っ人制度のおかげでクリアできてます。

私はまだランク25なんですが、トップのランク208やら、続く167やら、他にも100前後やら何やら……。
普通これくらいランク高い人たちって、フレ枠埋まってるんじゃないんですかね?
パズドラのフレシステムが良く分かってないんですが、1枠をランク25のために(いや、もっと低い頃からw)あけていただいて、ありがとうございますー

私は助っ人に助けられているけど、そのフレ達が私を連れて行くことはないだろうwww

パズドラって名前の通り、パズルがついているんですけどね。
予想通りというかなんとゆーか、私あんまりそういうの上手くないんすよね。
つまりはゲーマーじゃないんですよね、たぶん。

○●○●○ってなってる時、1手で白3つを並べる方法だけは覚えた!
あとは難しくて良く分からない(´・ω・`) というか、覚えられない。

合成とか進化とかも、どれをやったらいいのか良く分からない。
まぁでも、楽しいです。思いがけない(予想できてないだけか!)連鎖が来て「わーーーwww」とかなるのも、楽しいですしね。
課金までするつもりはありませんが、ちまちまやっていこうと思いマス。

んで、会社のスタッフさん(要はパートさん)もやってたなーと思って、「フレ枠あいてますー?」と聞いてみたんですよ。
「登録とか良く分からないの。娘にやってもらってるから」と、IDを書いて持ってきてくれたスタッフさんw
検索をかけてみたら、本名でヒット。こんなとこも可愛い。
「あ、フレ一杯みたいですー。残念」というと「今日、娘捕まえて○○さん入るようにして来ます!」と言ってくれましたw


んでね、そのスタッフさんがね。ランク113なのwww
ここにもつわものが居たか……


私のID:192.740.726です。枠に余裕のある方、ぜひ登録お願いしまーす。





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。