4002投稿 (2013/05/31 23:02:29)
課金かきんしてしまった。今回こんかいさんけい
しかしBOXぼっくす拡張かくちょうにも使いつかいたいので、全部ぜんぶがガチャゆきなわけではないだぶりゅー

結果けっか……
サキュバス・ダークゴーレム・だい天使てんしルシファー・こう剣士けんし・トイトプス・アースガーディアン・だい天使てんしミカエルえっくす・フレイ
こう剣士けんしはさくっと合成ごうせい。しかしスキルあがらず。
トイトプス、さんひきなんですがだぶりゅー これも合成ごうせい。しかしスキルあがらず。

んーフレイさんは、育っそだってたらうれしかったんだと思うおもうんだけど。
あいにくウチのは、ボルケーノドラゴンくらいしか育てそだててない。倉庫そうこゆきであろう。

ミカエルさん……使いつかいどころがわからない。でもまぁ、複数ふくすう属性ぞくせい持ちもちいなかったので、使うつかう場面ばめんあるのかしらん?
てんルシさん……やみ耐久たいきゅうPTを作るつくるがよい!と言わいわれたのですが、いまちょっと回らまわらない感じかんじですねだぶりゅー
とりあえずはロキの進化しんかさい優先ゆうせんにしてる感じかんじで、攻撃こうげきりょくだけじゃダメなようなところで耐久たいきゅうせんになるのかなぁ。
さんにんどくキャラは嬉しかっうれしかった。地味じみに。仮面かめんとかダブけいとき連れつれ行こいこうか。せめてリリスにはしたいところだけど、これまた回るまわるかどうかがねー。シヴァのスキル貯めためがうまくできるようになればいいんだけど、わたしにはターン短くみじかく済むすむサキュバスのほうがいいみたいだ(´・ωおめが・`)
やみが、どんどん増えふえてゆくだぶりゅー

んで、PT組みなおしくみなおしっ。
番人ばんにん
ネッキー・ボルケーノ・デスピナス・ホワイトドラゴン・リリス フレオーディン
セイレーンの癒しいやしうたより、ネッキーのほう回復かいふく高かったかかった。セイレーン育っそだってない……
しょくドラゴンは攻撃こうげき担当たんとう
時間じかんかかるのでリリスのどく入れいれ
オーディンで被弾ひだんカットしつつ、回復かいふく回復かいふく回復かいふく
にじは40ふんコース…… HP6024たすフレでさんけいくらい オーディン発動はつどうすれば4400被弾ひだん生きいきられる!
発動はつどうしなかったら……諦めあきらめましょ。
オーディンさんなかったら……諦めあきらめましょ。
よんめいのオーディンさんたち、あなたかた頼りたよりです!

■ダブけい
オーガ・サキュバス・リリス・ネッキー・リリス フレアマテラスか進化しんかセイレーン・エンジェル(ひかりみず回復かいふくタイプ)
どくもち3にんになったから、いちえふえふさんえふまでかかることも)でスキルため。
ダブけいくらったら、オーガで耐えたえてフレLSで回復かいふく。HP3204
シヴァPTもやってみたけど、スキルがどーしても貯まらたまらない。貯めためられない。
貯まったまってしまえば勝利しょうり。それまでに負けまけたら負けまけ

仮面かめん
シヴァ・リリス・リリス・ペルセポ・デスピナス フレやみけいヴァンパイヤかペルセポ優先ゆうせん
いちターンでシヴァのスキル貯めためするけど、大体だいたいできない。きゅうはちぱーせんとくらいできない。
リリスぶんはたまってるので、駄目だめとき使うつかう
なんとかシヴァのスキルがたまったら勝ちかち貯まらたまらなかったら負けまけ諦めあきらめましょ。
仮面かめんいちひきなら、やみのコンボえっくす倒せるたおせるやみだけじゃダメ。HP6296
ダブけい違っちがっ雑魚じゃこさんも固めかためだから、こっちはシヴァスキル貯めためやすい。マシという程度ていどだけど……
でも結局けっきょく、ダブと同じおなじPTでも良いよいようなもする。せっかくのシヴァなんだけどさ……

作りつくりたいPT
複数ふくすう属性ぞくせい持ちもち集めあつめて、仮面かめんぽこぽこPT
でも手持ちてもち複数ふくすう属性ぞくせいがガブリエル・ミカエルえっくすてんルシ。
こう属性ぞくせい偏りかたよりすぎなうえ、コストたっか!リーダーをオーガにして、コストいちぜろよんなり。
ぽこぽこ叩くたたくタイプは手数てすう勝負しょうぶだろうから、ひかりがないときに手数てすう激減げきげんはイタイ。
オーガさんを究極きゅうきょく進化しんかさせて、ひきくらい連れつれ行きいきたいところ。
でも結局けっきょく、ダブと同じおなじ(ry

番人ばんにんようと、ダブ・仮面かめん兼用けんようだな用意よういしとくのは。
メタドラとかはカグヤ・ネッキー・リリス・リリス・サキュバス。なんでも良いよいけど、どくあるとらくですよね。
キングけいはいきません!いけません!
あとはメインのロキ・ロキ・ペルセポ・リリス・デスピナス。早くはやくロキ進化しんかさせたいけどーにじさんがががー

こう届かとどか悪魔あくま行っいったら、いちかいでヴァンパイヤ♪
スキル上げあげしたいけど、そっちに割くさくスタミナがががー。ヴァンパイヤって、ロードにまでしたら使えるつかえる
ロキとかペルセポいるけど、それを押しのけおしのけてスタメン入りいりする
パズドラプロの意見いけんをいただいてみたいものです。あさっての方向ほうこう進んすすんでいたら、止めとめてくださいなー!だぶりゅー





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。