3970投稿 (2013/06/21 18:33:49)
■入手できたもの&進化に必要なもの

462アパンダ
進化なし

465トンベリ 2匹
青2 サファリット2

447竜騎士
青1 青鬼仮面2 水番人

526狩人 2匹
赤1 朱鬼仮面2 炎番人

530フェンサー
紫1 紫鬼仮面2 闇番人

463モルボル 
緑2 ドラゴンプラント2

464モルボルキング
虹5

455黒魔道士
紫1 紫鬼仮面2 闇番人

451弓使い 2匹
緑1 青鬼仮面2 森番人

453ソルジャー
黄1 黄鬼仮面2 光番人

467バハムート
虹2 紫2 ドラゴンフルーツ



■これからどうしよか

バハムートと黒魔道士1、ソルジャー1、トンベリ2、モルボル(をモルボルキングに)、モルボルキング(をモルボルキング&トンベリキングに)するためには……
虹7 紫3 青4 緑2 黄1 ドラゴンプラント2 ドラゴンフルーツ1 サファリット4 黄鬼仮面2 紫鬼仮面2 闇番人 光番人
虹は単体で4つ残したいから、虹が11か。緑は不足ですね。今日出ればいいんだけど……。

んで、在庫が……。虹16 紫13 青5 緑1 黄色8 あるからー。黒魔道士2匹育てられるけど、育てた方がいいのかどうなのか。そしたら紫は4つ残す。
虹に5つ余裕があるから、モルボルを2匹ともモルボルキング&トンベリキングにもできるのか。緑が出れば。緑が。

狩人・フェンサー・竜騎士・弓使いは、育てる気なし。手がまわらぬw
進化用クリスタル保険のために残しておいた方が良いんでしょうが、BOXの空きががが。

「ちょ・それはないだろwww」ってなところがありましたら、ご指摘いただけるとありがたい!
書き出してみないと必要量がわからないので、こうして書き出してみた次第。





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。