今日は何の日!?
2657投稿 (2017/01/23 10:49:19)
みなさん、こんにちは~
金曜日きんようび午後ごごから顧客こきゃくとの打合せうちあわせとかで、午前ごぜんちゅう資料しりょう準備じゅんび移動いどう
記事きじ書くかく時間じかん取れとれませんでした。
しかも、土曜日どようび早朝そうちょう配信はいしんしようと思っおもってたけど、寝過ごしねすごしちゃってね・・・
WIZエリだけ周りまわりましたよ!

で、ぜろいちななねん計画けいかく通りどおり昨日きのう累積るいせきレベルななけい到達とうたつしました。
配信はいしん、WIZエリをばい使っつかっはちしゅう回っまわっ何とかなんとかって感じかんじです。
今日きょう帰宅きたくしたら転生てんせいしなければなりませんし・・・

最近さいきん配信はいしんお陰おかげ言ういうか、真面目まじめにWIZエリ回れまわれているので、
Lvいちななぜろしゅう到達とうたつしている感じかんじです。
「うお座おざ風船ふうせん」の期間きかん考慮こうりょすると、つぎ目標もくひょうである、累積るいせきろくぜろKも
前倒しまえだおし達成たっせいできそうです。
よんがマビれきまんはちねんとなるので、そこまでに上がるあがるとキリがいいと思っおもってますよ。

さき週末しゅうまつから「MusicQ週末しゅうまつオンタイムイベント」が開催かいさいされています。
金曜日きんようびの0:00~日曜日にちようびの23:59までなんだけど、これがしゅう替りかわりなんです。

1/20~22は、音楽おんがくスキル修練しゅうれんばいイベント
1/27~29は、獲得かくとくAPえいぴーばいイベント
2/3~5は、戦闘せんとう経験けいけんばいイベント

こんな感じかんじ開催かいさいされます。
なので先週せんしゅうまつは、ロミナの音楽おんがくスキルをトレーニングしました。
当初とうしょ印章いんしょう上げよあげようか?っ言っいってましたけど、これはチャンスだったので、
ロミナを音楽おんがく才能さいのう転生てんせい、トゥアン購入こうにゅう総合そうごうトレポいちにち、で一気にいっきにやりました。

結局けっきょくは、APえいぴー足りたりなくなって、途中とちゅう終了しゅうりょうとなりましたけど、
目的もくてきであった、楽器がっき演奏えんそうはランクいちになり、無事ぶじ行進曲こうしんきょくをゲットしました。

これでブリアナのトレが捗りはかどりますよ~
いまはギルマスと一緒いっしょにバフ演奏えんそう掛け合っかけあっているのですが、ここにロミナも入れいれて、
更にさらに効率こうりつアップを図りはかります。
すう分のぶんのかん、ロミナがはなれせきしますので、ご承知しょうち置きおきいただければと・・・

そうそう、ブリアナの効果こうか残念ざんねんなことが分かりわかりました。
かげ報酬ほうしゅう経験けいけん増えるふえるブリアナの効果こうかなんですが、武道ぶどう大会たいかいでは増えふえませんでした。
ギルガシ(ソロ)でも増えふえませんでした。残念ざんねんです・・・

新規しんきペットの「アロ」、今回こんかい可愛くかわいくないペットがましたよ・・・
最近さいきんまぼろしじゅうけいのペット増えふえてますね。今回こんかいは「ケンタウロス」かな?
こんなのいらないから「ポメラニアン」実装じっそうして!!

すずじんさんが配信はいしんで、ペット解説かいせつやってくれたので、TSで解説かいせつ聞きききながら、
購入こうにゅう可否かひ判断はんだんしたんですよ。
結論けつろんは「買いかい」です。とりあえずろくひき買いかいました。
ディナシーがいちひきあんどカードいちまいあるので、ろくひき居れおれ十分じゅうぶんなんですよ。
いちぜろびょうおきに出しだしても、さい召喚しょうかんクールタイムをクリアできますから。

でもね、こん現在げんざいわたし戦闘せんとうスタイルでは、ろくひきても活躍かつやく無いない・・・
言ういうのも、わたし配信はいしんてるひとなら分かるわかる思うおもうんだけど、WIZ回るまわるとき
ルンダえいちでぃー行くいくときも、「デヴァインリンク」使っつかってるでしょ。
なので、召喚しょうかん効果こうかのペットって、使わつかわなくなってるのよね~

しいて使うつかうとすれば、いちにちクエやTodayのボスせんとギルガシ。
ボスせんいちひき十分じゅうぶんだし、ギルガシはひき居れおれ良いよいかなぁ~って感じかんじでしょ。
なので、いままでディナシーひきしか準備じゅんびしてなかったんだけど、
「もしかすると戦いたたかいかたかえたり、新しいあたらしいコンテンツ来るくるかも?」ってこと
保険ほけんりょうとして買っかったみたいな感じかんじなのです。
結局けっきょく使わつかわなかったらメダルするか倉庫そうことして・・・って感じかんじでしょうかね~


このすずじんさんの配信はいしんで、色んないろんな話しはなし聞けきけました。
APえいぴー細工ざいく「みたいなの」が出来るできるようになる。とか
種族しゅぞくによって「ステータス上限じょうげん」が変更へんこうになる。とか
取得しゅとくしたグラマスのすうふん「ステータスに反映はんえい」される。とか
こういうはなし聞けるきけるから、すずじん配信はいしん勉強べんきょうになります、時間じかん許すゆるす限りかぎり視聴しちょうしましょうね。

ステータスが上がるあがる聞くきくと、やらざるをないですよね。
転生てんせいから、ボチボチやっていくことにしますよ。
週間しゅうかんいちさい能っあたっ感じかんじになるから、時間じかん掛かりかかりそうですけどね~
わたしは「戦術せんじゅつ才能さいのうしかグランドマスターとって無いないから、かなり大変たいへんですよ。

一旦いったんエレメンタル剥がしはがし頑張るがんばるかな。よんにんようでもソロで行けいけますしね・・・


長くながくなったので、今日きょうはこのあたりで~

以下いか個人こじんてきなメモです、スルーでOKおーけい







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。