今日は何の日!?
2675投稿 (2017/01/17 13:49:54)

みなさん、こんにちは~
今朝けさも、凄くすごく寒かっさむかったですね!

昨日きのう退社たいしゃ久々ひさびさにCoCoいち番館ばんだて行っいってきました。
ハンバーグカレーよんぜろぜろぐらむ さんからし ポテトサラダ コーンスープの何時いつものヤツです。
トッピングは、毎回まいかい違うちがうんですけどね~

カレーのはなし特にとくに無いないかな・・・
なんものみせの、何時もいつも店員てんいんの、何時もいつもあじ・・・ちょっと何時いつもより混雑こんざつしてたかな?ぐらいだもん。

で、マビノギのはなし
ラグ酷いひどいねぇ~
昨日きのうのTodayを「エリしょう使っつかってレベル上げあげ上乗せうわのせしたかったけど、
ラグが酷いひどいからやめちゃったのよ。
いちにちクエと、Todayハード(ポコマⅠだけ)やりました。
だって、それだけでLvいちななろくになって、残りのこりやってもⅠレベル上がりあがりそうになかったんだもん。

それに今日きょう転生てんせいだから、転生てんせいのレベル上げあげでエリしょう使いつかいたくなってたしね!
あ・・・昨日きのうのアドバンス回収かいしゅう忘れわすれてたよ・・・かんぴーだったのに・・・
まぁ、余っあまってる状態じょうたいだから回収かいしゅう必須ひっすじゃないんだけどね。

回収かいしゅうするにも、キャラチェンジが頻発ひんぱつする、やくさんぜろかい
このラグだと、さばから切断せつだんとかされると、面倒めんどう面倒めんどうで・・・
ログイン自体じたい重くおもくなってますしね~

自由じゆうばん見るみると、色んないろんなほうがラグ酷いひどい感じかんじているみたいですが・・・
結局けっきょく臨時りんじメンテもせず、ラグが酷いひどいとの告知こくちもせず、明日あしたのメンテで有耶無耶うやむやにするつもりかなぁ~
べつに、ラグが解消かいしょうすれば文句もんく言ういう積もりつもり無いないけど、なんとなく解消かいしょうしないがする・・・

なんとなくなんだけどね。なんとなくなんだけど・・・メンテで解消かいしょうせず。
直ぐすぐ臨時りんじメンテに入っはいって、長らくながらく待たまたせされる・・・って懐かしいなつかしい長時間ちょうじかんメンテになりそうな気配けはい
プンプンするんだけど、杞憂きゆうであって欲しいほしいですね~

そうそう、明日あしたのメンテで「おみくじイベント」と「音楽おんがくセンス向上こうじょうキャンペーン」が終了しゅうりょうです。
おみくじの「福袋ふくぶくろ」の貰いもらい忘れわすれしないように!それと「厄払いやくはらい」のほうもね!!
今回こんかいは、MusicQの楽譜がくふ作りづくりのため、インベントリを空けあけたかった関係かんけいで、都度つどぶくろ開けあけてたから、
メインのほうはスッキリしていますが、ロミナのほうは「厄払いやくはらい」が全くまったく出来できてないです。

明日あしたあさなな過ぎすぎたら一度いちどダンバに戻しもどし綺麗きれいにしますよ!
そういえば、昨日きのうよんようのクローバーかさたけど、要らいらないからそくポイしました。
あんなの使っつかっ似合うにあうのは、おんなキャラぐらいだよ・・・
おとこキャラには要らいらないよね~

明日あしたのメンテでイベントが2つふたつ終了しゅうりょうするから、新しいあたらしいイベント来るくる思いおもいます。
新しいあたらしいはこないだろうけど、秘密ひみつ商店しょうてんの「みずがめ風船ふうせん販売はんばい来るくるだろうなぁ~
細工ざいくイベント・特別とくべつ改造かいぞうイベント待っまってますよ運営うんえいさん!!

昨日きのう生産せいさんだったから、予告よこくどおり武器ぶき作りづくり行いおこないました。
・ケルティックドルイドスタッフ よんほん
救いすくいゆみ ほん
狂信きょうしんしゃだいけん いちほん
・ダウラえすいー ちょう

結果けっかは・・・・・まずまずかなぁ~

ケルティックドルイドスタッフは、魔法まほう攻撃こうげきりょくよんよんでゴミ数値すうちなのでポイでした。
救いすくいゆみは、いちほん最大さいだいぜろのやつができました!最大さいだいよんよんよんいちほんずつ。はポイです。
狂信きょうしんしゃだいけんは、最大さいだいきゅうなないちほん出来できました!あときゅうぜろだいのヤツほん残しのこして、残りのこりポイでした。
ダウラは、いちちょう最大さいだい出来できました!あとぜろだいろくちょう残しのこして、残りのこりポイでした。

スタッフ以外いがいは、最大さいだいのヤツがいちずつ出来できたので、良しよしとしましょう!?
ただ、ゆみけんじゅうあか改造かいぞうなんだよなぁ~
イベントで貰っもらっ青石あおいし処分しょぶんしたいから、イベントキャラようあお改造かいぞう武器ぶき作っつくっとくか?


結果けっかてきには、一部いちぶ使徒しと素材そざい光るひかる破片はへん)が足りたりなくて、じゅう大量たいりょう作るつくる結果けっかとなってしまいました。
とはいえ、めぇひき、アルパカいちひきのインベントリを空けあけられたのは良かっよかったと思いおもいます。
シリエンやらヒルウェンもかなり使っつかったので、当分とうぶん保管ほかん場所ばしょにしなくてよさそうです。


特別とくべつ改造かいぞうイベントがたら、いし改造かいぞう配信はいしんやってみるかな?なんて思っおもってますよ。
細工ざいくイベントたら、細工ざいく配信はいしんもありだと思うおもうし・・・
ばこ空けあけ配信はいしんでもいいけどね~

ただ・・・わたしはこ空けあけ面白くおもしろくないのよ。
ばこいちセット買うかう、CTRLたすクリック連打れんだはこ開けるあける要らいらないやつNPCに売るうる。を
ルーチンてきにやっちゃいます。チマチマ開けるあける性格せいかくてき合わあわないの・・・・
細工ざいくほうがチマチマやってますよ。りょうオプションの見逃しみのがし怖いこわいもんね!


長くながくなったから、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。