今日は何の日!?
2546投稿 (2017/05/08 17:38:26)

みなさん、こんにちは~
ゴールデンウィーク期間きかん実施じっしされていた、イベントやショップ販売はんばいつぎ通りとおりでした。
◆イベント関連かんれん
①「成長せいちょうサポート」イベント 2017-04-19 ~ 2017-05-31
②「THE MASTER」イベント2017-04-05 ~ 2017-05-31
③「ティンのスタンプラリー」イベント 2017-04-10 ~ 2017-05-10
④「行商ぎょうしょうじん」イベント 2017-04-26 ~ 2017-05-10

物販ぶっぱん関連かんれん
①「ピクシーファンタジアボックス」販売はんばい 2017-04-19 ~ 2017-05-17
②「マスターのゲットイットビューティボックス」再販さいはん 2017-05-02 ~ 2017-05-17
③ 「ゲットイットビューティパッケージ」再販さいはん 2017-05-02 ~ 2017-05-17
④「不思議ふしぎ魔法まほう学校がっこうのトランク」販売はんばい 2017-04-26 ~ 2017-05-17

かくイベントの詳細しょうさいについては、公式こうしきページをていただきたいのですが、
それぞれでわたしなに考えかんがえてイベントをやっていたかを書いかいておこうと思いおもいます。

成長せいちょうサポート」イベントの目玉めだまは「もり妖精ようせい衣装いしょう」です。
メインと放置ほうちキャラを取得しゅとくしたら終了しゅうりょう予定よていでしたが、クエスト完了かんりょう報酬ほうしゅうとして、
戦闘せんとう経験けいけんばいポーション」を入手にゅうしゅできます。
取引とりひきいちかい可能かのうで、使用しよう期限きげんがありませんので、これは重宝ちょうほうすると思いおもいます。
期間きかん5月ごがつまつまでですので、時間じかん許すゆるす限りかぎり集めよあつめようと考えかんがえています。

「THE MASTER」イベントは、修練しゅうれん関連かんれんもありますけど、わたしにはあまり関係かんけいありませんでした。
マスタートレする無いないです。
オンタイムで配らくばられるアイテム狙いねらいです。保護ほごせき欲しいほしいだけのイベントですね。

「ティンのスタンプラリー」イベント、これはメインと、放置ほうちようのサブキャラをやりました。
メインは保護ほごせきとプラチナハンマーが欲しかっほしかったですけど、コンプしましたよ。
サブは、アバター利用りようけん総合そうごうトレポ、保護ほごせきあたりのスポットでイベントやりました。

行商ぎょうしょうじん」イベントは、コインを集めあつめてアイテムと交換こうかんするのですが、
メインと放置ほうちようサブでやっています。
メインは保護ほごせきです。サブは少しすこし悩んなやんでいます・・・
言ういうのも、メメントで実装じっそうされる、「シードピナへの入場にゅうじょう条件じょうけん」が分かっわかっていないからです。

レベルとう制限せいげん無けれなければ、よんキャラでダンジョン行きいき、エコーストーンを回収かいしゅうしたいのです。
強化きょうか」が完了かんりょうしたエコーストーンを、専用せんよう解除かいじょしてメインへ渡そわたそうと考えかんがえています。
なので、シードピナへの入場にゅうじょう条件じょうけん容易よういであれば、全てすべて専用せんよう解除かいじょポーション」と交換こうかんしたいです。

物販ぶっぱん関連かんれんでは、あまり欲しいほしいものはなかったのですが、一昨年いっさくねん「どハマり」した、
「マスターのゲットイットビューティボックス」再販さいはんました。
当時とうじは「アリアの髪型かみがたクーポン」が欲しくほしくてたまらなかったのですけど・・・

今回こんかいさんぜろめがでゲットしちゃいました!!
一応いちおうセットほど購入こうにゅうしたんですけど、あたりは皆無かいむでしたね~

容姿ようし変更へんこうイベントもましたし、放置ほうちようキャラの「ジェンナ」をアリアの髪型かみがたにしました。
ついでですけど、同じくおなじく放置ほうちようキャラの「アリアナ」をマハの髪型かみがたにしました。
アリアナはエルフなので、人間にんげんよりしょうかおなんですよ。なので良くよく似合っにあってると思いおもいます。

「シードピナ」のてきには、ファントムと同じおなじように「ペット召還しょうかん不可ふか」にするものも居るいるようです。
このあたりの攻略こうりゃくは、韓国かんこく動画どうがても良くよくわかんないので、「すずじんさんの配信はいしん」をて、
自分じぶんなりの攻略こうりゃくほう立てたてたいと思いおもいます。
※ルドルフハイドあんどランスチャージで良くよくね?!なんて思っおもってないから!!

攻略こうりゃくほうすずじん配信はいしん任せまかせでいいよね?!
らくそうであれば、実装じっそう配信はいしんでは武道ぶどうとつ募集ぼしゅうと、シードピナとつ募集ぼしゅうをやろうと思いおもいます。
配信はいしんがいでは、シードピナ周回しゅうかいすることになりそうですしね~

ではでは・・・・・






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。