今日は何の日!?
2561投稿 (2017/05/08 12:28:02)

みなさん、こんにちは~
ゴールデンウィークは如何いかでしたでしょうか?
わたしはマビ三昧さんまいでございました。

今日きょうは、ゴールデンウィーク期間きかんのあれこれを書いかい行きいきたいと思いおもいます。
今年ことしのゴールデンウィークは「いちぜろ連休れんきゅう」でして、のんびり出来るできるはずでしたが、
これがなか々、忙しいいそがしい毎日まいにちでしたよ。

5月ごがつろくにち土曜日どようび通院つういんだったので、ちょっと異なりことなりますが、
のような日課にっかをこなしていました。

7:00 起床きしょう演奏えんそう放置ほうち開始かいし
7:30 商人しょうにんイベントのコイン受け取りうけとり
8:00 商人しょうにんイベントのコイン受け取りうけとり
8:30 商人しょうにんイベントのコイン受け取りうけとり
9:00 商人しょうにんイベントのコイン受け取りうけとり
9:30 商人しょうにんイベントのコイン受け取りうけとり
 | この間このかん仮眠かみんor朝食ちょうしょく
11:00 配信はいしん開始かいし
14:00 配信はいしん終了しゅうりょう 
 | この間このかんランチor仮眠かみん
17:30 グラマスクエ、Todayなど
19:00 ブリアナトレ
22:00 サブ連れつれ武道ぶどう
25:00 就寝しゅうしん

コンビニへの買い物かいものもしくは、通院つういん以外いがい部屋へや引きひきこもってましたよ。
すごく楽しかったのしかったのですが、忙しかっいそがしかったですね~
やっぱり配信はいしんって疲れるつかれるんですよね。
なんもは、週末しゅうまついちかいやる程度ていどですから、まぁ、仕事しごとはしていませんけど、
そのぶん、レベル上げあげ頑張っがんばってましたから!

このいちぜろ日間にちかん上げあげたレベルは、なないちです。
よんさんぜろ転生てんせいして、いちさんろく追加ついか転生てんせいしています。
転生てんせいポーションをさん使っつかっ感じかんじですね。

配信はいしんでは、ほぼ武道ぶどうとつ募集ぼしゅうをやっていました。
ひたすらに、ただひたすらに・・・戦いたたかい・・・続けるつづける・・・
配信はいしん時間じかん固定こていしたからか、色々いろいろほう遊びあそびてくれまして、大変たいへん感謝かんしゃしています。
本当にほんとうにありがとうございました。
今週こんしゅうまつ同じおなじように武道ぶどうとつ募集ぼしゅうしていこうと思っおもっていますので、よかったらご参加さんかください。


ゴールデンウィークの終盤しゅうばんに、とうとうわたしも「迅速じんそく装備そうび切替きりかえキット」を導入どうにゅうしました。
導入どうにゅう凄くすごく怖かっこわかったのですが、そんなことも言っいってられないと思いおもいますので・・・
メインとサブで集めあつめた「ろく全てすべて使うつかうことにしましたよ。

基本きほん装備そうび近接きんせつ二刀流にとうりゅうです。うら装備そうび楽器がっきにしました。
キットに入れいれ装備そうびは、現時点げんじてんではつぎ通りとおりです。

キット①・・・FBCCようのトライボルトワンド
キット②・・・フレンジーようのダウラ、異国いこく風頭かざがしら
キット③・・・ランスチャージようのディバインランス
キット④・・・やみ討ちうち(タゲきり)よう手裏剣しゅりけん
キット⑤・・・ヒュドラ・サンドバーストようのシリンダ、ガードシリンダ
キット⑥・・・とりあえずハンドル

キットの使い方つかいかたについては、皆さんみなさんご存知ごぞんじのことと思いおもいます。
キットを使っつかったら「戻すもどすこと忘れわすれないようにしないと、大変たいへんなことになりますしね。

それと、これは重要じゅうようなことなんですけど、
基本きほん装備そうびとキットの装備そうびとでは、「装備そうび共有きょうゆう」は可能かのうですが、
キットとキットでは、「装備そうび共有きょうゆう」が出来できません、不可能ふかのうなんですよ。
「キットに装備そうび格納かくのう」しますからね~

キットを使うつかう場合ばあいは、装備そうび細工ざいく考え方かんがえかた少しすこし変えるかえることになると思いおもいますよ。
基本きほん装備そうびには、複数ふくすうスキルに関わるかかわる複合ふくごう細工ざいく使えつかえますけど、
キットに格納かくのうする装備そうびは、武器ぶき関わるかかわる細工ざいく全くまったく意味いみがなくなります。

なので、どれを基本きほん装備そうびとするのか、どれをキットに入れるいれるのかを
しっかり吟味ぎんみする必要ひつようがあるんですよ。

極端きょくたんはなしをすると、キットごと装備そうび作るつくる必要ひつようがあるんです。
ワンドよう装備そうびはワンドとく作れつくればいいし、手裏剣しゅりけんよう手裏剣しゅりけんとく作れつくればいいのです。
まぁ、細工ざいくに関してにかんして敷居しきい下がっさがっがしますけど、エンチャントなど複数ふくすう必要ひつようになる
でしょうから、そっちが大変たいへんですね~

わたし場合ばあい装備そうび揃っそろってきたら、もう一度もういちどキットの見直しみなおししなければなりません。
例えばたとえば演奏えんそうよう装備そうび作っつくったら、キットに入れるいれるべきでしょ!?
そしたら、うら装備そうびなに入れるいれる考えかんがえなきゃですよ!!

にもスキルショトカの見直しみなおしやら、キーボードの「じーキー」設定せってい見直しみなおしやら、
色々いろいろやらなければなりませんね~

よく考えるかんがえると「専門せんもんしょく」でプレイしているほう立ちたち位置いち微妙びみょうになりますね。
キットで一気にいっきに装備そうび入れ替えいれかえ出来るできるようになっちゃいましたから、
エキスパートとオールラウンダーのとく部分ぶぶん小さくちいさくなったわけです。
タイトル効果こうかぐらいしか、られなくなりますしね~

5月ごがついちななにちにメメント・シードピナダンジョンが来るくる聞いきいています。
それまでに、キットでの装備そうび切替きりかえ慣れるなれること、装備そうび少しすこしでも集めあつめておこうと思いおもいます。

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。