今日は何の日!?
2560投稿 (2017/04/25 15:46:29)
みなさん、こんにちは~
今日きょうは、くも多めおおめですが良いよい天気てんきですね~
陽気ようきなか歩くあるくと、汗ばんあせばんできます。

近所きんじょさくらは、すっかり茂りしげりみどり濃くこくなってきました。
もう、初夏しょか装いよそおい言っいってもよいですね。
今週こんしゅうまつからゴールデンウィークになりますし、5月ごがつになりますよ!
もう5月ごがつですよ!5月ごがつ!!

5月ごがつ入るはいるけい直ぐすぐ誕生たんじょうがやってきます。
5月ごがつにち誕生たんじょうなんですよね~みなさん、プレゼント待っまってます。
欲しいほしいものは・・・
みなさんのあいです。
但しただし可愛いかわいい女性じょせいキャラだけに限るかぎる

マビノギでも誕生たんじょう言ういうか、「まんはちねん」となりました。
昨日きのう時点じてんで、累積るいせきLv66,669で、このいちねんで、Lv20,751上げあげたことになります。
はちねんは、まんレベル超えこえたんですね~
さて、今年ことしきゅうねんはどうなるでしょうか?

流石さすが同じおなじようなレベル上げあげはしないと思いおもいますけど、
それなりに頑張っがんばっていこうと思いおもいます。

今年ことしのゴールデンウィークの予定よていつぎのようになっています。
4/28(きん) マビ 
4/29() マビ
4/30() マビ(転生てんせい
5/1(つき) マビ(リアル誕生たんじょう
5/2() マビ
5/3(すい) マビ
5/4() マビ
5/5(きん) マビ
5/6() マビ(通院つういんあんど転生てんせい
5/7() マビ

見事みごとに、マビノギしか予定よてい入っはいっていません~~~~~
今年ことしいちぜろ連休れんきゅうだと言ういうのに、リアル予定よてい全くまったくありません!
恐らくおそらく誕生たんじょう外食がいしょくしようとむすめお誘いおさそいがあると思いおもいますが・・・多分たぶん行かいかないです。

この期間きかんは、転生てんせいポーションや秘薬ひやく使っつかっていくことになると思いおもいますけど、
いちにちのタイムスケジュールはどうしましょうかね?

07:00 起床きしょう演奏えんそう放置ほうちして
09:00 起床きしょうおそめの朝食ちょうしょく取るとる
10:00 ブリアナトレ
11:00 配信はいしんする「武道ぶどうとつ募集ぼしゅう
14:00 配信はいしん終了しゅうりょうおそめのランチ
15:00 WIZエリ周回しゅうかい
17:00 WIZエリ終了しゅうりょう休憩きゅうけい
19:00 ばんご飯ごはん
20:00 ギルメンあんどサブキャラのレベル上げあげ(イベントよう
23:00 グラマスクエ
24:00 就寝しゅうしん

大体だいたいこんな感じかんじになると思いおもいます。
WIZエリ回らまわらないときは、毎日まいにちクエをやることになると思いおもいます。
しっかり睡眠すいみんとりますし、多分たぶん大丈夫だいじょうぶだよね?
配信はいしんすると結構けっこう疲れつかれてまして、凄くすごく眠くねむくなるんですよ。
それで、休憩きゅうけい時間じかん入れいれてるのですが・・・・時間じかん起きおきられるかな?
ダラダラても仕方しかたがないから、やることやっておきたいですね~

こんな感じかんじなので、ぜろ以降いこうであれば色んないろんなお誘いおさそい配信はいしんとつやって行きいきたいと思いおもいます。
配信はいしんとつ恥ずかしいはずかしいけど、配信はいしんがいでサブキャラのレベル上げあげやりたいほう
事前じぜん連絡れんらくいただければ調整ちょうせいしますよ。

配信はいしん直後ちょくごとかであれば、まだ起きおきてると思いおもいますし、
とつキャラ・サブキャラのレベル上げあげ必要ひつようでしたらお気軽きがるこえかけてくださいね。


では、本日ほんじつはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。