旋律のブログ
852投稿 (2022/01/14 10:30:44)
コンボカードの維持費に400NPかかる世の中、2つも3つも維持させてたら破産してしまうと思います。どれか一つに絞るならどれがいいでしょうか。ポイントを2つに分けて考察してみました。




★まずよく使うコンボカード
これは言わずもがなですが、やはりよく使うものは取っておきたいですよね。

★その次にコンボ回転率
いくらよく使うコンボカードであってもろくに回転させられないようじゃそのコンボカードのある意味はなくなってしまいます。


2つを総合してみると、回転率の悪い格闘コンボより、マグナムコンボやフレイマーコンボの方がコンボカード効率がいい事が分かります。また汎用性の面でも単体、ボスレイドにしか使わない格闘より範囲攻撃、遠距離攻撃の強みで、マグナムコンボ、フレイマーコンボに分があると言えます。更に言えばいくら範囲攻撃のフレイマーでもマグナムコンボの方がダメージ総量が高くなるので、やはりどれが一つに絞るとすればマグナムコンボカードですかね。。参考程度にどうぞ。





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。