今日は何の日!?
2545投稿 (2017/05/10 12:46:36)
みなさん、こんにちは~
今日きょう生憎あいにくあめですが、最近さいきん暑かっあつかったのでちょっと涼しくすずしくなっていい感じかんじです。
湿気しっけ増えるふえるのはちょっといただけないですけどね~

とは言っいっても、5月ごがつまつ6月ろくがつまつ梅雨つゆ季節きせつですから、あめ多くおおくなるのでしょうね~
多くおおくなると、洗濯せんたくぶつ乾きかわきにくくなるし、部屋へや乾しほしだとなんとなく生活せいかつしゅう
吸い込んすいこんじゃうがしますよね。

そんなときは、コインランドリーを利用りようすると良いよいですよ!
乾燥かんそう嫌いきらいほうもいるとは思いおもいますけど、しっかり乾いかわいてすごく気分きぶんがよくなります。
自宅じたく洗濯せんたくはドラムしきなので、コインランドリーと方式ほうしき一緒いっしょなのですが、
なんとなく違うちがうのですよ。
家庭かていよう業務ぎょうむよう違いちがいなのでしょうかね~

梅雨つゆ時期じきは、洗濯せんたくぶつ溜まりたまりがちになるので、わたしぶんはコインランドリー
持っもっ行くいくことがありますよ。
梅雨つゆ時期じきは、ちょくちょく利用りようしています。
近所きんじょにあるってのもポイント大きいおおきいのですけど、いざと言ういうときのために
コインランドリーの場所ばしょ把握はあくしていると良いよい思いおもいます。

では、マビノギのはなしでも・・・

昨夜さくやはフレさんと行くいく予定よていでしたけど、途中とちゅう都合つごう悪くわるくなったらしく、
わたしわたしのサブキャラ、ギルマスで武道ぶどう時間じかんほど回っまわってました。
スカイプで通話つうわしながらなので、結構けっこう楽しいたのしいですよ。

昨夜さくやは[[ろくろ@マリー]]さんの配信はいしんながら、笑いわらいながらだったので、
時間じかんはちしゅうほど回っまわっ終了しゅうりょうしましたよ

行商ぎょうしょうじんイベントでは、結局けっきょくサブキャラは全部ぜんぶ専用せんよう解除かいじょポーションにしました。
あまりは、はこですね。
メインは保護ほごあかせきいち、プラチナハンマーはこ終了しゅうりょうです。

今日きょうのメンテで、スタンプラリーと行商ぎょうしょうじんイベントが終了しゅうりょうし、マビ画面がめんから邪魔じゃままど消えきえます。
ようやくスッキリしそうですよね。
残るのこるイベントは、「MASTERイベント」と「成長せいちょうサポートイベント」のです。
メンテの告知こくちでは、新しいあたらしいイベントないっぽいので、比較的ひかくてき平和へいわになりそうですね。


グラマス印章いんしょう集めあつめ状況じょうきょうですが、順調じゅんちょう進捗しんちょくしていますよ。
今日きょうのグラマスクエを消化しょうかすれば、計画けいかくしていた才能さいのう印章いんしょう集めあつめ完了かんりょうします。

[ランサー][忍者にんじゃ][人形にんぎょうじゅつ[冒険ぼうけん][魔法使いまほうつかい][司祭しさい][格闘かくとう][商人しょうにん][ゆみ使いづかい][鍛冶たんや]
[料理りょうりじん][裁縫さいほう][木工もっこう職人しょくにん][せい薬師くすし][シューター][戦士せんし]
合計ごうけいいちろく才能さいのう収集しゅうしゅう完了かんりょうするわけです。

取っとってない才能さいのうは、「吟遊詩人ぎんゆうしじん」「錬金術れんきんじゅつ」「ねりなるじゅつ」の3つみっつなので、
引き続きひきつづき取っとってしまおうと考えかんがえています。
順調じゅんちょうにこなせば、6月ろくがつはつにはぜん才能さいのう印章いんしょう集まるあつまる予定よていです。
なので、6月ろくがつ以降いこう毎日まいにちクエだけになるので、のんびり出来できそうです。
それまでに、グラマス才能さいのう改変かいへんがくると良いよいなぁ~(インベントリてきには早くはやく欲しいほしい

あとは、「迅速じんそく装備そうび切替きりかえキット」を導入どうにゅうしたことにより、新しいあたらしい装備そうび作るつくることになります。
メイン装備そうびではないのでボチボチやりますけど、取りあえずとりあえず細工ざいくランクいちのアイテムを
集めあつめ回るまわることになるがします。

以前いぜん記事きじでも記載きさいしましたが、使用しようするキットろく内訳うちわけつぎ通りとおりです
キット①・・・FBCCようのトライボルトワンド
キット②・・・フレンジーようのダウラ、異国いこく風頭かざがしら
キット③・・・ランスチャージようのディバインランス
キット④・・・やみ討ちうち(タゲきり)よう手裏剣しゅりけん
キット⑤・・・ヒュドラ・サンドバーストようのシリンダ、ガードシリンダ
キット⑥・・・とりあえずハンドル

わたし戦いたたかいかたでは、ハンドルを使うつかうことが無いないので、このキットは演奏えんそうよう装備そうびにいずれ変えかえます。
しょく々ありますけど、取りあえずとりあえず演奏えんそうよう装備そうびと、ランスよう装備そうび集めよあつめようと思いおもいます。

演奏えんそうようは、合唱がっしょう貼っはっあたま、アンコール貼っはっふく、ソリスト貼っはっ手足てあし、アクセですね。
細工ざいくふく戦場せんじょう序曲じょきょく持続じぞく時間じかん、アクセに演奏えんそう効果こうかあたりでしょうかね?
細工ざいくランクいちのアクセ集めあつめつらそうだなぁ~

ランスようは、ルドルフハイドからのランスチャージようになりますので、ランスチャージとく
作ろつくろうと思っおもっています。
エンチャは全てすべて最大さいだいとく行こいこうと思いおもいます。古代こだい暗黒あんこくのネコあし復活ふっかつです!!
あたま古代こだい暗黒あんこくネコあたま良いよいけど・・・MOMでポチリますか・・・
しゅ鋼鉄こうてつはり大変たいへんなですけど、古代こだい暗黒あんこくのネコしゅでもMOMでポチリますか・・・
アクセは、基本きほん装備そうび兼用けんようでいいかな。
細工ざいくにチャージダメージ、あたまにクールタイム減少げんしょうあし馬上もうえ突進とっしん追加ついか突進とっしん距離きょりですかね。

デュアルガンはいまのままで良いよいかなぁ~
シリンダけいはとりあえずクレシダセットでも入れいれておこうかな。
魔法まほうけいはレアリオンさんに、お勧めすすめ聞いきい作ろつくろうと思いおもいますよ。

手裏剣しゅりけん手裏剣しゅりけん細工ざいくでマスタリ付けるつけるかな?って程度ていどなので、うら装備そうびにすると思いおもいます。
タゲ切りぎり使えつかえますしね!

ということで、細工ざいくにしなくて良いよい装備そうびから集めあつめていこうと思いおもいます。
エンチャや細工ざいく自分じぶんでやるのが基本きほんてき考えかんがえなのです。
だって、装備そうび作りづくり楽しいたのしいんだもん。


では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。