今日は何の日!?
2586投稿 (2017/04/12 12:45:10)

みなさん、こんにちは~
今日きょうくも多いおおいそらですが晴れはれてよかったですね!
やっぱり、そらから降っふってくるものは好きすきになれないです。

ゆき、霰、雹、火山灰かざんばい黄砂こうさ飛行機ひこうき人工じんこう衛星えいせい、ミサイル、隕石と・・・
けっこう迷惑めいわくになるものが多いおおいですもんね。
どうせなら苦しみくるしみたくないから直撃ちょくげきお願いおねがいしたいものもありますね。

昨夜さくやは、配信はいしん見よみようと思っおもっていましたが、kukuluの調子ちょうし悪いわるいようです。
障害しょうがいお知らせおしらせていましたもんね。
トップページのサムネが表示ひょうじされないのは障害しょうがい影響えいきょうだったんですね~

昨夜さくやはマビノギをしながら、リメイクばんの「宇宙うちゅう船間ふなまヤマト」をておりました。
なんか、やけに女性じょせいキャラが多いおおいのがになりましたが、実際じっさいはどうなのでしょう?
リメイクされたほうは、ヤマトやコスモゼロカッコよかったですね~

実弾じつだん当たっあたっときの「おと」もかなりよくて、凄くすごく気に入りきにいりましたよ。
なんといっても、「波動はどうエネルギー爆縮放射ほうしゃ波動はどうほう」ですよね!
ゴジラがリメイクされて、CGしーじー熱線ねっせん(ポケット百科ひゃっかでは放射能ほうしゃのう火炎かえんだった)が
めちゃくちゃカッコよかったですが、それと同じおなじような衝撃しょうげき受けうけましたよ。

ぜひ続編ぞくへんたいものですが・・・
多分たぶん、ヤマト何とかなんとか作れるつくれる思うおもうんですよ。
でも、その後そのごのヤマトシリーズはどうするのでしょう?完結かんけつへん同じくおなじくです。
まぁ、そのあたり全くまったくべつはなしになるんですかね~


昨日きのう記事きじ書きかきましたが、何とかなんとかPCは買えるかえることになりました。
なので、かみさんの変わるかわるまえにちゃっちゃと発注はっちゅうしちゃいました。
まえ書いかいたとおり、もうスペックとかはどうでもよくて、ぜろまん収まるおさまるように・・・
メモリはさんGBぎがばいとにしましたよ、はちGBぎがばいと×かけるよんまいね。

サイコムのほうわたし好みこのみ出来できたんですが、値段ねだんわりじゃく高くたかくなっちゃうのと、
メモリのよんスロット組むくむ選択せんたくが、いちろくGBぎがばいと×かけるよんまいしかないので、やめました。
今回こんかい予算よさんありきだからね。

そしたら、ツクモBTOにRadeon選べるえらべるモデルあるじゃないですか、しかもRX480
そのモデルでカスタマイズしましたよ。
Win10pro選んえらんで、せいおんクーラー選んえらんで、メモリをさんGBぎがばいとにして・・・
これぐらいしか弄れいじくれなかったけど、無事ぶじぜろまん以内いない抑えるおさえることが出来できました!
即発そくはつ注しさして、入金にゅうきん処理しょりまで終わらおわらせましたよ!

納期のうきにちほど掛かるかかるみたいですが、ゴールデンウィークまでに届くとどく良いよいなぁ~
って感じかんじです。
ゲーミングモニタのほうは、納期のうき掛かるかかるらしくおみせまでの納期のうきいち週間しゅうかん、そこから発送はっそうなので
いちぜろにちぐらい掛かるかかるのでしょうかね?

さき本体ほんたい届くとどくだろうから、届いとどいたら色々いろいろセットアップしなきゃです。
マビノギもインストールしなきゃですしね!

これでPCがよんだい構成こうせいになります、報酬ほうしゅうとかも色々いろいろ美味しくおいしくなりますよね。
いままでのメインPCはどうするかな?
サブあかグルグル回すまわすようのPCにしてもいいし、イチャ放置ほうちようのキャラ作っつくってもいいしね!

多分たぶん、ゴールデンウィークからの配信はいしんは、しんPCからになると思いおもいます。
わたし楽しみたのしみですが、皆さんみなさん楽しみたのしみにしていてくださいな!

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。