今日は何の日!?
2533投稿 (2017/05/22 16:14:30)
みなさん、こんにちは~
今日きょう良いよい天気てんきですね!しかもめちゃ暑いあついです。
本日ほんじつ予想よそう最高さいこう気温きおんきゅうらしいですよ!!
もう、「なつ」だよね「なつ!!」
まぁ、こよみうえではもうなつなんですけどね。

さて、先週せんしゅう実装じっそうされた「メメント」みなさんお楽しみたのしみでしょうか?
わたしはというと、エコーストーン作成さくせいのため、毎日まいにちクエを中止ちゅうししてやってます。
もうね、気持ちきもちてきにはWIZエリ回るまわる時間じかんすら勿体もったい無いないって感じるかんじるぐらいですよ。

エコーストーンの昇級しょうきゅう覚醒かくせい周回しゅうかいしているほう多いおおい思いおもいます。
ハードであれば、経験けいけんぜろぜろまん入りはいりますので、高速こうそく周回しゅうかいできるほう良いよいですよね~
ただ、お金おかね自体じたいはそんなに美味しくおいしくないですね。
わたしはのんびり回っまわっていますから、いちしゅうぜろふんぐらい掛かっかかってるがします。
今度こんどちゃんと測っはかってみようかな。

WIZエリはばいポで回っまわっているので、いちしゅうさんななまんほどですから、
ソロでレベル上げあげお金おかね稼ぎかせぎするなら、まだWIZ回っまわったほうが良いよいねって感じかんじなんですよ。

ただ、ハード回るまわるには「マスター才能さいのう」が必要ひつようですし、現在げんざいレベルよんぜろ以上いじょう必要ひつようなので
転生てんせい直ぐすぐ行けいけないんですよね。
武道ぶどう大会たいかいとはこの部分ぶぶん違いちがいますね~だれでも来れこれますよとは言えいえないのがなぁ~
それと、人数にんずう多くおおくなるとやることが殆どほとんどなくなりますね。
とつ募集ぼしゅうにはやっぱり不向きふむきなのかもしれませんね・・・
勿論もちろん行きいきたいひと居れいれ一緒いっしょ行くいくことは可能かのうなんですけどね。

サブキャラを連れつれ行くいくにも「マスター才能さいのう」が必要ひつようです。
ロミナは「大戦たいせん」だったので、バッシュをランクいちまであげて、「マスター戦士せんし」にしました。
ジェンナとアリアナは、リスナーさんの助言じょげんもあり、放置ほうち上げあげられる「釣りつり」スキル上げあげをやってます。
「マスター冒険ぼうけん狙いねらいですね!

釣りづり上げあげたら、つぎは「休憩きゅうけい」を上げるあげることになります。
これで「マスター」になるそうなので、ついでに「キャンプファイア」上げあげておこうと思っおもってます。
こちらは、ロミナのほう上げよあげようと思っおもっていますよ。

問題もんだいは「秘密ひみつ商店しょうてん」でのほん購入こうにゅうと、ダンジョン報酬ほうしゅうほんですね。
ダンジョン報酬ほうしゅうほんは、取引とりひき可能かのうですから、露店ろてんやハウジングで見かけみかけたら、サクッと購入こうにゅうしようと思いおもいます。
秘密ひみつ商店しょうてんは、メインから好感こうかんポーションを渡しわたして、秘密ひみつ商店しょうてん開くひらく予定よていです。
は、マヌスのアルバイトさんかいたすいちかいですけど、面倒めんどうですよね~

必要ひつようなアイテムはメインで集めるあつめるとして、つぎのものが必要ひつようになります。
休憩きゅうけい
でぃーしー ラブの首輪くびわクエスト アイデルン:高級こうきゅうかわx2、てつインゴットx1 [仕上しあが]太いふといいとx1
えいきゅう おいしい料理りょうり材料ざいりょう入れるいれる エフィー:クリタケx5、ヤシのじつx5
きゅうはち サルの集めるあつめる ケルピー:温泉おんせんザルのx10

【キャンプファイア】
練習れんしゅうえふ たきぎx10
しーびー たきぎx10
びーえい しゅくPx5、マナハーブx5
えいきゅう いたx3

今後こんごはサブキャラの育成いくせい言ういうか、簡単かんたんなスキル上げあげはやっていこうと思いおもいます。
ちょっとしたクエやるだけとか、ほん読むよむだけとかそのあたりを・・・

あと、シードフィナハに入場にゅうじょうするには、イベントクエを完了かんりょうさせる必要ひつようがあります。
戦闘せんとうスキルがある程度あるていど持っもっていたロミナでも、死にしにまくりましたから、
戦闘せんとうスキルオールえふのジェンナ・アリアナはもっと苦戦くせんすると思いおもいます・・・
風船ふうせん沢山だくさん持たもたせていくかなぁ~

ジェンナは人間にんげん♀なので、メインで持っもってる、ファルカタをあおだんにするかな・・・
アリアナはエルフ♀なので、黒きくろきりゅう騎士きしゆみでも探しさがして、鋭利えいり戦わたたかわせるかな・・・
ゆみ戦闘せんとうメチャクチャ下手へただから、不安ふあんでしょうがない・・・

現在げんざいのエコーストーンの状況じょうきょうですが、あかエコーが25段階だんかいでSTR57、あおエコーが23段階だんかいで42だったかな
あんまり良いよい数値すうちではありません。
とはいえ、覚醒かくせいでLvぜろ細工ざいく付けつけたい場合ばあいは、さんぜろ段階だんかいにしなきゃなりませんので、
頑張るがんばるしかないかなぁ~って感じかんじですよ。

あと、グラマス才能さいのう印章いんしょう集めあつめ順調じゅんちょうです。
前回ぜんかい転生てんせい吟遊詩人ぎんゆうしじん印章いんしょう集めあつめ完了かんりょうしまして、いまは「錬金術れんきんじゅつ」の印章いんしょう集めあつめをやっています。
今日きょうのクエストでぜろまいになりますから、つぎは「ねりなるじゅつ」になります。
ねりなるじゅつ最後さいご才能さいのうです、最初さいしょ沢山たくさんあるなぁ~って思っおもっていましたが、いまとなっては早かっはやかったなぁ~って
感じかんじですよ。

ただ、ちょっと問題もんだいがあって、今回こんかい転生てんせい戦術せんじゅつにしているんですけど、転生てんせい水曜すいようなんですよ。
仕方しかたないので「プロフェッサーじぇい」の英雄えいゆう才能さいのう変更へんこうしようかと思っおもっています。
そうしないと、今日きょう明日あしたグラマスクエが実施じっしできないから、勿体もったい無いないよね。
はやく、グラマスクエから解放かいほうされたいから。

そうそう、昨夜さくや日付ひづけ変わっかわってから、ラングヒリスチェーサーアーマーおとこよう作成さくせいしました。
無事ぶじ完了かんりょうしましたよ!
防御ぼうぎょ保護ほご魔法まほう防御ぼうぎょ保護ほご数値すうちは、いただけないではありますが。
攻撃こうげき速度そくどよんからだ装備そうび」が欲しかっほしかったので、無事ぶじ入手にゅうしゅ出来でき安堵あんどしています。
細工ざいくイベントがても、大丈夫だいじょうぶ状況じょうきょうにはなりました。

はエンチャントと細工ざいく出来れできれば、最大さいだい大幅おおはば上昇じょうしょうするようになります。
装備そうび年末ねんまつまでには揃えそろえたいなぁ~と思っおもっています。


それでは、今日きょうはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。