今日は何の日!?
2536投稿 (2017/05/19 10:49:11)
みなさん、こんにちは~
今週こんしゅうのメンテで、オフラインイベントで発表はっぴょうとなっていました。
「メメント」が実装じっそうされました!

メメント実装じっそう伴いともない「シードフィナハ」というしんダンジョンや、
舞踏ぶとう言わいわれるしんスキルもましたね。

まずは、簡単かんたんほう舞踏ぶとうほうから・・・
まず使うつかうことは無いないだろうと思わおもわれるスキルですね。
こんな、「かっちょわりぃ」スキルだれ使わつかわないと思いおもいますよ。

これは、PVPとかで相手あいてを「おちょくる」使うつかう程度ていどじゃないでしょうかね?
ステが上がるあがるということでしたので、サクッと上げあげちゃいました。
らくチンだったから、マスターまで上げあげちゃいましたよ。

才能さいのうたす総合そうごうトレポたす課金かきんトレポのはちばいそくで、やくいち時間じかん程度ていどだったと思いおもいます。
Lvぜろぜろだったので、修練しゅうれんポイントがばいになってたのも大きかっおおきかったかな~
ドレンの初級しょきゅう入っはいって、全身ぜんしん弱体じゃくたい装備そうびでやりましたよ。
舞踏ぶとう」の話しはなしはこれでおしまい

では、本命ほんめい「シードフィナハ」についてです。
入場にゅうじょう条件じょうけん付けつけられてましたね~
現在げんざいレベルよんぜろ以上いじょう、ハードに行くいくには「マスター才能さいのう必須ひっすとなっていました。

サブっ子っこをマスターにするのめんどいなぁ~って思っおもっていますが・・・
ロミナは「大戦たいせん」なにってるから、直ぐすぐ上がるあがるかもです。
ただ、注意ちゅうい必要ひつようなのですよ。

ここ「シードフィナハ」ダンジョンは、どうも入場にゅうじょう人数にんずう応じおうじてきかたさがかわるっぽいです。
当初とうしょよんPCで行こいこうと思っおもっていましたが、ちょっと無理むりっぽい(育成いくせい面倒めんどう)ので
ロミナだけスキル上げあげて、PCで行こいこうと思いおもいます。

初日しょにちはソロで「好奇こうきしん」のほうしゅうぐらいしましたよ。
昨夜さくやは「ギルマス」としゅうぐらいしました。
この、ギルマスと行っおこなっときに、「あれ?てきがちょっと固くかたくなってるかな!?」って感じかんじたのです。
まぁ、PCでもソロするのに問題もんだいないレベルかなって感じかんじです。

先行せんこう情報じょうほうだと、「シードフィナハ」の難易なんいは、夢幻むげんやアルバンよりもらくってはなしでした。
確かたしからくなんですけど、かたてきにはアルバン上級じょうきゅうぐらいでしょうか?
わたしにとっては、難しくむずかしくも・辛くもからくも無くなくて、近接きんせつダメもそこそこ通るとおるから結構けっこういい感じかんじでした。
必死ひっし」にならなきゃ無理むりかな~って思っおもっていただけに、拍子抜けひょうしぬけした感じかんじですね。

この難易なんいであれば、毎日まいにち周回しゅうかいしてエコーストーンの「昇級しょうきゅう強化きょうか)」やっていけそうです。
先行せんこう情報じょうほう違いちがい全てすべて難易なんいで「さんかい昇級しょうきゅうのチャレンジ」出来るできるようですが、
成功せいこう確率かくりつはやはり「ハード」のほう良いよいみたいです。
経験けいけんもそこそこ貰えもらえますし、普段ふだん武道ぶどうじゃなくてシードフィナハ回りまわり続けるつづけることになりそうです。

ただ・・・配信はいしんとつ募集ぼしゅう回るまわる場所ばしょではないがします。
道中どうちゅう拠点きょてんソロすることになるでしょうから、PTプレイって感覚かんかく薄いうすいがしますよ。
なので、基本きほんてきには配信はいしんがいで「シードフィナハ」は回るまわる思いおもいます。

そうそう、意外いがいだったのは「近接きんせつ」でもそれなりに戦えるたたかえることです。
だか難易なんいダンジョン」と言えいえば、えいちえす持ちもちばかりのこと多いおおいですけど、今回こんかいはそうではなかったです。
アイスドラゴンは効かきかないけど、ダルでは止めとめられるてきもいますしね。
何となくなんとなくだけど、道中どうちゅうてきは「バッシュ」より「ウィンドミル」のほうがダメ通るとおるがしました。

ちゅうボス・ラスボスは、ディバインリンクでタゲ逸らしそらしながら戦うたたかうことになります。
ちゅうボスのいち段階だんかいの「肺魚はいぎょ」っぽいヤツは、ワイバーン連打れんだ倒したおします。
死ぬしぬさい爆発ばくはつするので巻き込ままきこまれてペットが死んしんじゃうこともありますがにしないにしない・・・

段階だんかいは「ワイバーン」がてきとして現れあらわれます。
タゲたら「緊急きんきゅう脱出だっしゅつ」でタゲはずしましょう、「いしブレス」や「デビルクライ」使っつかってきます。
「ファイアボール」や「サンダー」も撃っうってきます。

段階だんかい始まっはじまったら、端っこはじっこ逃げにげてタゲ切っきって、ペット出しだしてディバインリンクします。
あとは、FBCCワンドを装備そうびして、バシバシ打ち込みうちこみます。
ワイバーンが最後さいごいちひきになると、仲間なかま蘇生そせいさせようとしてきます。
さんぜろびょう以内いないに、最後さいごいちひき倒すたおす必要ひつようがありますけど、さんぜろびょうもあれば事前じぜん削っけずっ無くなくても、
倒したおしきれるがします。

ボスせんは、ディバインリンクしながら攻撃こうげきするのですが、ボスのライフは自動じどう回復かいふくします。
なので、魔法まほう攻撃こうげき不向きふむきだと思いおもいます、負傷ふしょうさせればそれ以上いじょう回復かいふくしませんので・・・
わたし場合ばあい、「ファイナルヒット」→「フレンジー」→「ファイナルヒット」→「フレンジー」と言ういう感じかんじで、
特にとくにあたま悩まなやませることなく倒せたおせてます。

エコーストーンの「昇級しょうきゅう」だけでいいなら「好奇こうきしん」を周回しゅうかいでよいがします。
「ストーン」自体じたい欲しいほしい場合ばあいは、「好奇こうきしん」では「くろorぎん」、「恐怖きょうふ」では「あおor」、悲しみかなしみでは「あか
となっていますので注意ちゅういですよ。報酬ほうしゅう異なることなるようですけどね~

わたし戦いたたかいかたのまとめ】

最初さいしょ拠点きょてんの「いぬ」はえふえいち一掃いっそう
道中どうちゅうは、ワイバーンやダルを使いつかいつつ、二刀流にとうりゅうでバッシュ・ミルで攻撃こうげき
 道中どうちゅうみず噴出ふんしゅつしてる部分ぶぶんは、手裏剣しゅりけんです。
 キューブ周辺しゅうへん初期しょき湧きわきの「ほねぎょ」を倒すたおすと、さい湧きわきします。もう一度もういちどキューブ周りまわりの「ほねぎょ倒すたおす
 キューブが殴れるなぐれるようになります。なのでここは、「乱れみだれクナイ」です。
ちゅうボス、前座ぜんざはワイバーンで撃退げきたい、(舞踏ぶとうもダメ通るとおるらしい)
 てきワイバーンはFBCC
・ボスは、えふえいちとフレンジーです。

こんな感じかんじです、何時もいつも使っつかってるスキルだけで攻略こうりゃくできているので、難しくむずかしく感じかんじなかったのかも?
ボスのライフが多いおおいなぁ~って感じるかんじる程度ていどでした。
わたし戦いたたかいかた一般いっぱんてきではないので、参考さんこうになるかどうかは微妙びみょうですけど・・・・


では、本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。