今日は何の日!?
2579投稿 (2017/04/20 11:45:48)
みなさん、こんにちは~
近所きんじょさくらは、すっかり「葉桜はざくら」になり、だんだんみどり濃くこくなってきました。
気温きおん高くたかくなり、にちちゅう汗ばむあせばむ増えふえてきましたね。
来週らいしゅうまつから、ゴールデンウィークに入りはいりますので、色々いろいろ楽しまたのしまないといけません。

4月しがつにちが、マビノギの誕生たんじょうで、まんきゅうねんになります。
周りまわりひと恵まれめぐまれていたことと、Kukulu Liveで配信はいしん見るみるようになったことが、
モチベーション維持いじ繋がりつながり休止きゅうしせずずっと続けつづけられた理由りゆうだと思いおもいます。

まぁ、配信はいしんてなければ、ここまでお金おかね投入とうにゅうすることも無かっなかったかなぁ~
なんて考えるかんがえることもありますけど、これはこれで・・・

先週せんしゅう土曜日どようびに、しんPCが到着とうちゃくしました。モニタも同時どうじです!
しんPCをインターネットに繋げるつなげる設定せっていしたあと、きゅうPCが起動きどうしなくなるという
トラブルに見舞わみまわれ、慌てあわてしんPCにマビノギインストールして、
毎日まいにちクエやりましたよ、凄くすごく焦りあせりました。

現在げんざいきゅうPCも復旧ふっきゅうしました。落ち着いおちついたところで、きゅうPCはフレッツの回線かいせんほう
接続せつぞく変更へんこうしようと思いおもいます。
メールやら、自治じちかいのドキュメント作りづくりきゅうPCで全てすべてやりますよ。


しんPCのほうはまだ、チョコチョコ設定せってい弄っいじってまいして、色々いろいろなツールを入れいれてます!
オーバークロック設定せっていようのツールですね!直ぐすぐには使わつかわないけどね!!

以前いぜん、PCスペックについて、質問しつもんされたことがありました。
PCがヘボだったので、載せのせなかったのですが、しんPCは恥ずかしくはずかしくない性能せいのうなので
載せのせませしたよ~興味きょうみがあるほうてください。
今後こんごは、仮想かそうPCの設定せっていやら、BIOS更新こうしん手段しゅだんやら、色々いろいろ環境かんきょう整えととのえ行くいく思いおもいます。

しんPCのほうは、ペットの並べならべ替えかえやら、キーボード・マウスの設定せっていやら、
暫定ざんてい入れいれているので、もう少しもうすこし見直しみなおし必要ひつようだと思いおもいます。

実はじつは、ロジクールの「G1じーわんさん」も買っかったのですよ!
これで、じーキーのかずぜろ以上いじょう増えふえましたので、ショトカ設定せってい入れいれなきゃなのです。
まだまだ、設定せってい煮詰めにつめなきゃいけませんね~

しんPCでのマビノギは、凄くすごく快適かいてきです!
からくりかばん3つみっつは、やっぱり重たいおもたいですが、ゴールデンタイム以外いがい普通ふつう使えつかえます。
WIZ回るまわるときは1つひとつ良いよいなぁって感じかんじでしょうかね~

今週こんしゅうまつ配信はいしんする予定よていですが、内容ないようはどうしましょう?
言ういうのもですね、今週こんしゅうのメンテから始まっはじまった「成長せいちょうサポート」イベントで、
妖精ようせい衣装いしょう」が貰えるもらえるのです!大盤振舞おおばんぶるまいですね~
以前いぜん、「フリルミニ」が釣りつりイベントでばら撒かまかれる、事態じたい発生はっせいしましたけど、
今回こんかいはそこまで酷くひどくはないようです。

妖精ようせい衣装いしょう」も最初さいしょてから結構けっこう年数ねんすう経過けいかしてますし、そろそろてもおかしくは無いないですよね。
イベントで配らくばられるとは思いおもいませんでしたけど、ショッピングバックとかで来るくる
思っおもってました・・・
換金かんきんアイテムとして、保持ほじしてたほう残念ざんねんかもですが、今後こんごちまた溢れるあふれるのですね~


とはいえ、今回こんかい衣装いしょうは「取引とりひき不可ふか」なのですよ。
なので、放置ほうちキャラの「ロミナあんどジェンナ」は自力じりきでゲットしなければなりません。
レベルを上げあげはこ開けあけてをよんかい繰り返すくりかえすと、ふくがゲットできます。
注意ちゅういするてんは、はこ開けあけ以降いこうのLv上昇じょうしょう回数かいすうがカウントされるってことですね。

ばこ使用しようすると、あとなんかいえるぶい上げれあげればいいか表示ひょうじされるので、それをつつ、
無駄むだになるLv上げあげ発生はっせいしないようにしたいものです。
それぞれレベル上げあげするのは大変たいへんなので、よんPCを活かしいかして、メインで武道ぶどう回っまわっています。
いちにちいち段階だんかいばこ開けあけていって、土曜日どようび完了かんりょうする予定よていです。

しん放置ほうちキャラの「アリアナ」と「ジェンナ」は累積るいせきLvいちぜろぜろぜろ未満みまんなので、毎日まいにち転生てんせいして
Lvいちぜろぜろ上げあげ行こいこうと思っおもっています。
「ロミナ」は累積るいせきLvいちぜろぜろぜろ超えこえているので、ポテンシャルで貰えるもらえる転生てんせいポーションと
過去かこイベントで貰っもらっ秘薬ひやく使っつかっていこうと思いおもいます。

ばなし脱線だっせんしちゃったけど、配信はいしんはなし戻りもどります。
上記じょうき通りとおり、サブで衣装いしょう貰いもらいたいほうがいると思うおもうので、武道ぶどうとつ募集ぼしゅうにしようかと考えかんがえています。
だれなければ、サブキャラ連れつれ回れまわればいいですしね!

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。