今日は何の日!?
2587投稿 (2017/04/11 12:26:55)

みなさん、こんにちは~
今日きょう生憎あいにくあめで、よるから結構けっこう冷え込んひえこん寒かっさむかったですね。
今日きょうはコート出勤しゅっきんしましたよ。

近所きんじょさくらはまだ「満開まんかい」を維持いじしていましたが、駅前えきまえさくらはもう葉桜はざくらになってます。
明日あしたから天気てんき回復かいふくするようですが、週末しゅうまつまで持つもつかな?
上手くうまくすれば、今週こんしゅうまつまで花見はなみ出来るできるかもしれませんね。

マビノギのはなしまえに、昨夜さくや起きおき重大じゅうだい事件じけんについて・・・
かみさんに「パソコン購入こうにゅう計画けいかく」がバレました。
物凄くものすごく不機嫌ふきげんになってましたので、どうしようか考えかんがえちゅうですが、
仕方しかたないので、購入こうにゅう資金しきん半分はんぶんを「かみさん」に献上けんじょうしようと思いおもいます。

なので・・・予算よさんげん煽りあおり受けうけて、パソコン購入こうにゅう計画けいかく見直しみなおします。
もうね、ぶっちゃけるとまんしかない、これだけしかない。
予備よびCPUしーぴーゆー買うかう余裕よゆうもないから、オーバークロックもなし!!

なので、グレードを大幅おおはば落としおとしての購入こうにゅうにせざるえません。
はちコアPC作りつくりたかったなぁ~
もうね、意気いき消沈しょうちんというかPC購入こうにゅうのモチベが駄々だだ下がりさがりなんですよ。
マビ動けうごけなにでもいいんじゃね!?って思っおもっちゃうぐらいなんですよ。

まぁ、ゲーミングモニタは注文ちゅうもんできたからいいんだけどね。
この発注はっちゅう控えひかえ印刷いんさつしたのを忘れわすれてて、見つかっみつかっちゃったのよ。
「もぅ、わたしのバカバカバカ(光るひかるさんふうに)」

ということで、モニタは発注はっちゅうしちゃったので、ぜろまん以内いないでPC本体ほんたい
購入こうにゅうする必要ひつようがあります。送料そうりょう手数料てすうりょう込みこみで!
ツクモのBTOでそれっぽいヤツ買おかおうと思いおもいます。
グラボもね、Radeonじゃなくていいよ、GeForceでいいよ。
オーバークロックしないし、普通ふつう動くうごくっしょ!

本音ほんね言えいえば、購入こうにゅう時期じき遅らせおくらせて、お金おかね貯めためたいところなんだけど、
そうすると半年はんとしとかになっちゃうし、多分たぶんそれまでPCが持たもたないがするんです。

ほら、まえ記事きじにも書いかいたけど、いち以降いこう重くおもくなって、さばから切断せつだんされまくるんですが、
これさばがわのせいだけじゃないと思うおもうんですよ。
このまえ買っかった、ノートPCは切断せつだんされないときも落ちおちてたからね。
そろそろ限界げんかいかなって思いおもいます。今年ことしなついちねんになりますから。

昨夜さくやすずじんさんの配信はいしんでも言っいってたけど、新しいあたらしいPCにしたら快適かいてきになったみたいですし、
わたし快適かいてきになるかなぁ~って期待きたいしちゃうと我慢がまんできなくなっちゃうからね!

しんPCだとどんな動きうごきをするのでしょう?
いきなりPSが良くよくなるとかは無いないですが、スキルの反応はんのうやエフェクトによる遅延ちえん解消かいしょうすれば
それだけでも快適かいてきになると思いおもいます。

もしかしたら、神聖しんせいトレで野良のらPTに参加さんか出来るできるようになるかもしれませんね。
どんなPC買っかっても、いまのPC以上いじょう性能せいのうでしょうからね~


では、今日きょうはこのあたりで~






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。