旋律のブログ
1209投稿 (2021/01/23 03:52:17)
寝るねること。
食べるたべること。
お金おかね使うつかうこと。
好きすきなものを入れるいれること。

自分じぶんにとってどれが一番いちばんこころ満たさみたされますか?
自分じぶんにとって必要ひつようなものってなんですか?
自分じぶんにとって大切たいせつなものとはなんですか?
本当にほんとうに大切たいせつだったものはなにでしたか?


これからはすべていちにんでしていかなくちゃいけない。
その一つひとつ一つひとつするたびに頼ったよっていたんだと実感じっかんするし、そのとき記憶きおくがよみがえる。


いちにんでやっていくことは孤独こどくだ。
こんなに孤独こどくだといちにんになってわかる。

いちにんでもできる
いちにんでもできるけど

それはあなたが教えおしえてくれたからなんだな。





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。