旋律のブログ
1244投稿 (2020/12/18 09:38:32)
【格闘】
たこ足とかクラーケン、浄化での使用具合ですが、思った以上にレイジチャンスに巡り会えず、確定して入れられるのが初回の1回、よくて2、3回入れられる程度。
これをどうみるか…
割とCT8秒でも長いんですよね。

よくある状況が、レイジ→ダッパン→アッパー→ドロップ→フィスト→ダッパン→サマソ→(レイジCT)って言うのがあるのでもどかしくなります。
CT10秒ぐらいだと3回転させてようやくって所なので3回転してもなお生きてる敵って言うのが微妙。
次の敵に繋げられるって言うのは◎


レイドドラゴンでの使用感は、動き回られると入れられないし、取り巻きに邪魔されるし、急に飛びだすし、そういう場合アタックエコーに軍配が上がりますかね。。
点数の取り合いは戦争ですしね。


【チェーン】
レイジスイーピングはやりやすいです。
たこの道中などフレイマーよりスイーピングの方が早くなったりしました。スピニングとも相性いいのでフレイマーコンボよりスピニングのブラックコンボ作った方が強かった説ある(ノw・)





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