旋律のブログ
1245投稿 (2020/12/18 09:38:32)
格闘かくとう
たこあしとかクラーケン、浄化じょうかでの使用しよう具合ぐあいですが、思っおもっ以上いじょうにレイジチャンスに巡り会えめぐりあえず、確定かくていして入れいれられるのが初回しょかいの1かい、よくて2、3かい入れいれられる程度ていど
これをどうみるか…
わりとCT8びょうでも長いながいんですよね。

よくある状況じょうきょうが、レイジ→ダッパン→アッパー→ドロップ→フィスト→ダッパン→サマソ→(レイジCT)って言ういうのがあるのでもどかしくなります。
CT10びょうぐらいだと3回転かいてんさせてようやくってところなので3回転かいてんしてもなお生きいきてるてきって言ういうのが微妙びみょう
てき繋げつなげられるって言ういうのは◎


レイドドラゴンでの使用しようかんは、動き回らうごきまわられると入れいれられないし、取り巻きとりまき邪魔じゃまされるし、きゅう飛びだすとびだすし、そういう場合ばあいアタックエコーに軍配ぐんばい上がりあがりますかね。。
点数てんすう取り合いとりあい戦争せんそうですしね。


【チェーン】
レイジスイーピングはやりやすいです。
たこの道中どうちゅうなどフレイマーよりスイーピングのほう早くはやくなったりしました。スピニングとも相性あいしょういいのでフレイマーコンボよりスピニングのブラックコンボ作っつくっほう強かっつよかっせつある(ノだぶりゅー・)





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