旋律のブログ
1214投稿 (2021/01/18 10:37:31)
お正月おしょうがつインパクトが終わっおわってだいたいインフレも落ち着いおちついてきたと思うおもうんですがどうでしょう。

年明けとしあけまえ比べくらべ相場そうばが3ばいぐらい、2ばいなら安いやすい買いかい!ってなってしまうぐらいになりましたね。
NPレートも1M=100から1M=35ぐらいに。

本当はほんとうはインフレなので売りうり回っまわっほう良いよいんだろうけど、イマイチマビマネーを稼ぐかせぐにならない今日きょうこのころ
さて、本当にほんとうに落ち着いおちついたんですかね…?

宇宙うちゅうインフレーション理論りろんとポテンシャルについては『にせ真空しんくう』という言葉ことばがあります。

見せかけみせかけ安定あんてい状態じょうたいですね。
いま現在げんざいのポテンシャルが最小さいしょうではなく、ごく最小さいしょう言ういうもの。なにかのきっかけでポテンシャル障壁しょうへき越えこえ最小さいしょう転落てんらくする可能かのうせい示唆しさするもの。

マビノギのインフレーションも実はじつはにせ安定あんてい状態じょうたいで、またなにかのきっかけでハイパーインフレが起こるおこる可能かのうせい捨てすてきれないですね。


真空しんくう崩壊ほうかいにせ真空しんくうについてもっと詳しくくわしく知りしりたいほうはこちらへ。
https://gigazine.net/news/20161025-vacuum-decay/





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。