旋律のブログ
1247投稿 (2020/12/16 09:58:59)
実はじつはレイジCT20のあかエコー買っかっちゃったんですよねー…(4まんえん
手軽てがるにたこナックルを持てるもてるようになった時代じだい、どうやって他者たしゃ差別さべつするか色々いろいろ考えかんがえ結果けっか購入こうにゅうしました。


自分じぶん本当にほんとうになみ人間にんげんで、ダッパン細工ざいくもなければ、ダッパンエコーもないですし、エコーも大してたいして高いたかい数値すうちじゃない。フォレストでもセイントよろいでもなければ、複合ふくごう細工ざいくがあるわけじゃない。むしろそれ以下いか存在そんざいかもしれない。
そのなかで、ナックル先駆せんくしゃとして他者たしゃ差別さべつするためには格闘かくとうについてプロフェッショナルでないといけないと思うおもうんですよね。

言ういうことでレイジインパクトを運用うんようした格闘かくとうコンボについて考えかんがえてみました。



基本きほんはアッパーか、ドロップに乗るのるようにしたいので、できるだけ基本きほんかた、ダッパン→アッパー→ドロップのまえにレイジを入れいれたいんですよね。

すると必然ひつぜんてきに、初手しょて入れるいれるか、サマソののちになる。

以前いぜんの『ドロップキックが生きるいきるとき』にも述べのべ通りとおりドロップ→フィスト→レイジ→ダッパン→アッパー→ドロップに繋げるつなげるのもありだと思いおもいます。

できるだけレイジCTエコーを生かすいかすためには、このレイジチャンスを増やすふやすことと、見逃さみのがさないこと、この2つがようになってくると思いおもいます。

プロの格闘かくとうならダッパンのスキルアイコンでどのスキルがCTで、どのスキルで初期しょきしたかを一瞬いっしゅん見分けみわけなければなりません…いままで以上いじょうにダッパンCTに配るくばる戦闘せんとうをしなくては。。


ちなみにレイジCT20エコーでもわりとレイジチャンスに入れいれられないこともあるのでうらにエルグ50両手りょうてけん入れるいれるのを基本きほんにしたいところ。これによってレイジCTが10びょうから8びょうになります。
更にさらにレイジでフィニ取れとれ精霊せいれいによってあし早くはやくなる、この運用うんよう方法ほうほう並行へいこうして考えかんがえたい…




追記ついき
フィスト→レイジ→ダッパンだとスキル硬直こうちょく確認かくにんされたのでこのコンボは解雇かいこされました。

追記ついきその2】
CT空いあいてて入れいれないより入れいれたほうがいいので採用さいようされました。あと↑はタイミングや回線かいせん影響えいきょうかも。ヘビスタの可能かのうせいも…よう検証けんしょう





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。