エリン調査メモ
3031投稿 (2016/01/08 01:23:45)
モンスターが封印ふういんされたつぼ開けあけたら

 ・サキュバスよん
 ・セイレーン
 ・サンドワーム

とかいうモテモテな内容ないようでした(おいしくはない)

アクリメダルよりも指名しめい手配てはいはんのメダルがほしいです・・・
(エンカウント自体じたい困難こんなん

今週こんしゅうぶんのイベガシ予想よそう貼っはっときますね
終盤しゅうばんはずれるかも)

ざっと限りかぎり6ch以外いがいはほぼ1chと同時どうじぐらいの出現しゅつげんだと思いおもいます。
じん集まらあつまらないと効率こうりついまいちなんでうえから順にじゅんに回っまわったほうが結局けっきょくらくなのかなと。

メインならソロでも狩れかれますけどサブ(倉庫そうこ)はね・・・

 ひだりのブログパーツ(現在げんざいスキル一覧いちらん)がなんかうまく表示ひょうじされなくなってしまったのでしばらく消しけしておきます、
ページがうまく表示ひょうじされない時間じかんたいがあったことをお詫びおわびいたします。





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。