エリン調査メモ
3211投稿 (2015/07/15 00:00:00)
公式メンテナンス案内より引用

2015年7月15日(水)のメンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
 ・Renovationアップデート
 ・イベント開始
 ・新規販売アイテム追加
 ・エリン秘密商店販売アイテム更新
 ・クロスエンパイアショッピングバッグ販売終了
 ・リノベーションボックス販売終了
 ・「ばくだんまん」イベント終了
 ・「巨大羊オオカミ退治」イベント終了

 一番上は弓術リノベーションのことでしょう、アレだけ散々言ってましたので。一応メンテ失敗の可能性は片隅に残しておきます(ここ数年は大丈夫だったと思うんですが)
 販売終了品もあるので忘れてた方は超お早めに。ショッピングバッグの服は結局このタイミングで手に入れるのが後々困らないです。プレカのときは800円とかだったからスルーしてて毎回後でモヤッとするんですよね・・・
 ばくだんまんには参加することなくヘルメットを露店で買うだけで終了してしまったのが残念です。テムズ高品質ワンチャンあったんですけどね。

 話は変わりますが、利用していたアクセスカウンタがサイトごと消滅してしまって新しいのを探してるんですが・・・開設から現在までで大体2000ちょっと位しか回ってないんでみっともないからこのまま無かったことにした方ががいいかな?回ってるほうがモチベーションは上がるんだけど・・・

 今日は早く帰ってさっさと弓終わらせよ。





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。