エリン調査メモ
3279投稿 (2015/05/04 02:20:42)
左にスキルランクを載せてみました。
(某所のブログパーツを使わせていただいております。詳細はパーツの下部をクリックしてね)

R1じゃないものが結構ありますが、R1でマスターになってないもの以外は多分全部マスターです。
(キャップがかかっているものと神聖以外)

才能マスターを維持しつつ戦闘力を上げ過ぎない様にアントレしているんですが、
神聖スキルのおかげでHDグランビルがおさたぬだけでは足りなくなってしまいました・・・足も追加で回ってます。
火力低下覚悟で忍術あたりを落としたほういいかもですなぁ・・・


4012投稿 (2013/04/30 23:27:37)
kukuluから来た人はわかってるだろうけど検索エンジンとかで飛んできた人には私が誰だかわからないことに気がついたので。

[[北方無敗@タルラーク]]

まあkukulublogだしこのほうが手っ取り早いです

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。