エリン調査メモ
3767投稿 (2014/01/05 09:35:06)
新年あけましておめでとうございます。
誰もが存在を忘れたであろうこのタイミングで更新です。
最初にこの記事が人の目に触れるのはいつになるのでしょうか?

今年こそ、今年こそは小さいネタも拾って何でもいいから書くことを心掛けたい(抱負)

そんなわけで2014年が始まってしまいましたね。


今年は1月1日から始まるイベントがなかった代わりにいまだにクリスマスイベントが開催中です。
こちらはツリー(1打で100点)はほどほどに靴(1~5打ランダム50点)で数稼いだ方が安定かなーくらいですかね。
素手の方が若干早いらしいのでガチの人はご参考までに。
正直放置で追い出されなければ何位でもいい系です(適当)

それと同時進行で約2年ぶりのまくら投げイベントも開催中ですね。
前回はトレーニングポーションががっつり出たので必死に殴りあっていた印象があります。
今年は衣装メインなので必要なものさえ出せばそんなにがっつかなくていいので気負わなくていいですかね?
(SEポーションが多めなので不足気味の人は回してもいいかもしれませんが)

枕を装備して枕持ちのMOBを叩かないとイベントの羽根が出ないということで会場では羽毛が飛び交っています。
まあ持ってさえいればミルでもファイナルヒットでもいいんで争いになったら誰が落とした羽根かわからずなんてことも
(MOBが消えた瞬間に所有権が消滅するので叩くことを優先しすぎると他人に拾われたり)



みんな、料理トレはお早目にね!!(多分もうすぐ)





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。