エリン調査メモ
3772投稿 (2014/01/05 09:35:06)
新年しんねんあけましておめでとうございます。
だれもが存在そんざい忘れわすれたであろうこのタイミングで更新こうしんです。
最初さいしょにこの記事きじひと触れるふれるのはいつになるのでしょうか?

今年ことしこそ、今年ことしこそは小さいちいさいネタも拾っひろっなにでもいいから書くかくことを心掛けこころがけたい(抱負ほうふ

そんなわけで2014ねん始まっはじまってしまいましたね。


今年ことしは1つき1にちから始まるはじまるイベントがなかった代わりかわりにいまだにクリスマスイベントが開催かいさいちゅうです。
こちらはツリー(1で100てん)はほどほどにくついち~ランダムぜろてん)ですう稼いかせいほう安定あんていかなーくらいですかね。
素手すでほう若干じゃっかん早いはやいらしいのでガチのひとはご参考さんこうまでに。
正直しょうじき放置ほうち追い出さおいだされなければなんでもいいけいです(適当てきとう

それと同時どうじ進行しんこうやくねんぶりのまくら投げなげイベントも開催かいさいちゅうですね。
前回ぜんかいはトレーニングポーションががっつりたので必死ひっし殴りなぐりあっていた印象いんしょうがあります。
今年ことし衣装いしょうメインなので必要ひつようなものさえ出せだせばそんなにがっつかなくていいので気負わきおわなくていいですかね?
(SEポーションが多めおおめなので不足ふそく気味ぎみひと回しまわしてもいいかもしれませんが)

まくら装備そうびしてまくら持ちもちのMOBを叩かたたかないとイベントの羽根はねないということで会場かいじょうでは羽毛うもう飛び交っとびかっています。
まあ持っもってさえいればミルでもファイナルヒットでもいいんで争いあらそいになったらだれ落としおとし羽根はねかわからずなんてことも
(MOBが消えきえ瞬間しゅんかん所有しょゆうけん消滅しょうめつするので叩くたたくことを優先ゆうせんしすぎると他人たにん拾わひろわれたり)



みんな、料理りょうりトレはおはやにね!!(多分たぶんもうすぐ)





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。