エリン調査メモ
3931投稿 (2013/07/25 01:23:45)
アントレはなんとなくショックウェーブに使いました、ご機嫌いかがでしょうか。
(次回は思いつかなければバーサーク予定)


期限が7日です、前回無期限だから今回もそうだと思ってた?
残念wwww(血涙)

あの、運営様…私ね、まだ1になってないスキルって
カウンターパンチだけなんすよ…(真面目にやってたら逆に危なかった)
ちょうどR3の半分弱埋まってるから2回使って1までもっていけばいいんですかね…
(メアいらないけどAPポーション目当てで突っ走ったほうがいいのか悩む)
無期限ならメテオなんちゃらっていうクールのくそ長い奴に取っときたかったんですけど。

まあ逆に期限7日なら気軽に今つまってる所埋めちゃえばいいのかなって感じになりますかね。

最近トレポを見かけなくなった合成、
上げきれなかった工学やマジッククラフト、
本の入手がめんどくさい料理、
高級革の確保が大変な鍛冶5~6、(4からは合成が出来れば個人的には楽勝な部類です)
どうやっても遅れるクローザーやチェーンマスタリ、
意外とトレポが流通しなかったエンチャetc.

スタンプ破棄して二回目に挑戦する方はもらうタイミングで使えるように修練稼いでおけばいいかもですね。
(箱リニュでトレポが来ないかだけ要確認ですが)

次もらうときには新しいスキル来てるといいなぁ・・・

割り切ってカウンターパンチマスター目指すかな?





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。