エリン調査メモ
3937投稿 (2013/07/25 01:23:45)
アントレはなんとなくショックウェーブに使いつかいました、ご機嫌きげんいかがでしょうか。
次回じかい思いつかおもいつかなければバーサーク予定よてい


期限きげんが7にちです、前回ぜんかい期限きげんだから今回こんかいもそうだと思っおもってた?
残念ざんねんwwww(血涙けつるい

あの、運営うんえいさまわたしね、まだいちになってないスキルって
カウンターパンチだけなんすよ…(真面目まじめにやってたらぎゃく危なかっあぶなかった)
ちょうどR3の半分はんぶんじゃく埋まっうまってるから2かい使っつかって1までもっていけばいいんですかね…
(メアいらないけどAPポーション目当てめあて突っ走っつっぱしったほうがいいのか悩むなやむ
期限きげんならメテオなんちゃらっていうクールのくそ長いながいやつ取っとっときたかったんですけど。

まあぎゃく期限きげん7にちなら気軽きがるいまつまってるところ埋めうめちゃえばいいのかなって感じかんじになりますかね。

最近さいきんトレポを見かけみかけなくなった合成ごうせい
上げあげきれなかった工学こうがくやマジッククラフト、
ほん入手にゅうしゅがめんどくさい料理りょうり
高級こうきゅうかわ確保かくほ大変たいへん鍛冶たんやろく、(4からは合成ごうせい出来れできれ個人こじんてきには楽勝らくしょう部類ぶるいです)
どうやっても遅れるおくれるクローザーやチェーンマスタリ、
意外といがいとトレポが流通りゅうつうしなかったエンチャetc.

スタンプ破棄はきしてかい挑戦ちょうせんするほうはもらうタイミングで使えるつかえるように修練しゅうれん稼いかせいでおけばいいかもですね。
ばこリニュでトレポがないかだけよう確認かくにんですが)

もらうときには新しいあたらしいスキルてるといいなぁ・・・

割り切っわりきってカウンターパンチマスター目指すめざすかな?





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。