エリン調査メモ
3368投稿 (2015/02/08 02:51:48)
これは・・・大丈夫だろう・・・(及び腰

最初から最後までひたすらスキルでタゲを切るだけの簡単で辛いスキル

 危 機 脱 出

回数が辛すぎて終盤ブリューナクブンブン振り回しました。

実戦で絡めてやるにはちょっと回数が多すぎるこのスキルですが
タゲは「!!」ではなく「!」(警戒状態)でもいいということでトレーニング相手を探してきました。



オーウェン提督の前にいる警備隊長さんです。

メインストリームのネタバレになってしまうのですが、この警備隊長さんとは少々因縁があるため、
こちらが近づくと警戒態勢「!」を取ってきます。

プルプル ぼくわるいミレシアンじゃないよ(棒)

つまり、こいつの前でポチポチしてればいいわけです。

攻撃されない安全地帯・・・といえば、
マハの白クモやソレア地下トンネルの白クモ&コウモリエリアあたりでもいいんですけど
糸拾いやハーブ掘りの邪魔になりそうですし、
マップ自体に攻撃性のあるやつもいないのでここが一番楽だと思います(リスペクト)

あとは回数こなすだけ、頑張りましょう。







(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。