エリン調査メモ
3368投稿 (2015/02/08 02:51:48)
これは・・・大丈夫だいじょうぶだろう・・・(及び腰およびごし

最初さいしょから最後さいごまでひたすらスキルでタゲを切るきるだけの簡単かんたん辛いつらいスキル

 危  だっ 

回数かいすうつらすぎて終盤しゅうばんブリューナクブンブン振り回しふりまわしました。

実戦じっせん絡めからめてやるにはちょっと回数かいすうおおすぎるこのスキルですが
タゲは「!!」ではなく「!」(警戒けいかい状態じょうたい)でもいいということでトレーニング相手あいて探しさがしてきました。



オーウェン提督ていとくまえにいる警備けいび隊長たいちょうさんです。

メインストリームのネタバレになってしまうのですが、この警備けいび隊長たいちょうさんとは少々しょうしょう因縁いんねんがあるため、
こちらが近づくちかづく警戒けいかい態勢たいせい「!」を取っとってきます。

プルプル ぼくわるいミレシアンじゃないよ(ぼう

つまり、こいつのまえでポチポチしてればいいわけです。

攻撃こうげきされない安全あんぜん地帯ちたい・・・といえば、
マハのしろクモやソレア地下ちかトンネルのしろクモあんどコウモリエリアあたりでもいいんですけど
いと拾いひろいやハーブ掘りほり邪魔じゃまになりそうですし、
マップ自体じたい攻撃こうげきせいのあるやつもいないのでここが一番いちばんらくだと思いおもいます(リスペクト)

あとは回数かいすうこなすだけ、頑張りがんばりましょう。







(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。