エリン調査メモ
3917投稿 (2013/08/08 12:57:04)
ネカフェからこんにちは(T_T)


タイトル通り、自宅PCがお亡くなりになりましたのでご報告いたします;;

先週水曜頃から動かなくなりました。
スキル印章もサンベッドも無理のようです。

8月は少々忙しいので本格復帰は9月に入ってからになると思われます。
お盆とかよくわかりません。

時間が取れればこうやってネカフェから顔くらいは出せるんでしょうが、
ネカフェなんて駅3つはいかないとないもので週1~2回出られたらいいかなぁくらいです。

来週からのタイアップなんですかね!
私は劇場版あの花公開記念の使いまわしだと勝手に予想しております。

当たりませんように^^





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。