エリン調査メモ
3924投稿 (2013/08/08 12:57:04)
ネカフェからこんにちは(T_T)


タイトル通りどおり自宅じたくPCがお亡くなりなくなりになりましたのでご報告ほうこくいたします;;

先週せんしゅう水曜すいようごろから動かうごかなくなりました。
スキル印章いんしょうもサンベッドも無理むりのようです。

8月はちがつ少々しょうしょう忙しいいそがしいので本格ほんかく復帰ふっき9月くがつ入っはいってからになると思わおもわれます。
お盆おぼんとかよくわかりません。

時間じかん取れれとれればこうやってネカフェからかおくらいは出せるだせるんでしょうが、
ネカフェなんてえき3つみっつはいかないとないものでしゅういちかいられたらいいかなぁくらいです。

来週らいしゅうからのタイアップなんですかね!
わたし劇場げきじょうばんあのはな公開こうかい記念きねん使いつかいまわしだと勝手かって予想よそうしております。

当たりあたりませんように^^





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。