エリン調査メモ
3047投稿 (2015/12/23 02:00:52)
 すぐ下で書いている「任務レベル」「任務経験値」は「指揮レベル」「指揮経験値」の間違いです。
 こそっと直すのもなんかあれなので堂々と訂正いたします。

 推敲って大事ですよね。

<今日の騎士団絵日記(番外編)>
メンテが未定になったので久しぶりに英雄伝に顔を出してきました。
(Oβ作成にもかかわらずLV70が一人いるだけですが)

お元気そうで何よりです。

3365投稿 (2015/02/08 02:12:53)
あけましておめでとう!(2月吉日)

半年ですね、抱負なんて所詮絵に書いた餅ですから・・・

一応忍術とか神聖のトレネタとか、SSとって一応記事に出来るようにはしとるんですが、

UNEI「バグ利用の流布はBANな」

ということで、ライン引きが微妙なため二の足を踏んでしまっている今日この頃です。
(今回そんなスレスレのことはやってないんですが意見くらいは聞いてから書こうかなーと)
廃課金の勇者様がお星様になり、交易の神様が仏様になりましたからね・・・
(あれらに関しては完全にアウトだと私は思ってます。大金積んだら何してもいいというのは筋違いな話ですよ?)

クローザーの壁利用は・・・まあ仕様を超えてないからいいんじゃないかなぁ(震え声
弱Pの熟練溜めが修正されたら削除待ったなしですけど。

安全ラインかとは思っても念のためにいくつか記事の修正はしております。

なにかいいネタないかなぁ・・・

3914投稿 (2013/08/08 12:57:04)
ネカフェからこんにちは(T_T)


3953投稿 (2013/06/29 19:19:44)
ブログパーツをつける練習も兼ねて、kukuluの放送一覧がわかるやつと、アクセスカウンターなるものをつけてみました。
少しはそれっぽくなりましたでしょうか!
まあコメントとか書けないみたいなので反応全くわからないんですけどね・・・
まあ知り合いで見てる方いたらこっそり教えてください。

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。