エリン調査メモ
3376投稿 (2015/02/08 02:12:53)
あけましておめでとう!(2月吉つきよし

半年はんとしですね、抱負ほうふなんて所詮しょせん書いかいもちですから・・・

一応いちおう忍術にんじゅつとか神聖しんせいのトレネタとか、SSとって一応いちおう記事きじ出来るできるようにはしとるんですが、

UNEI「バグ利用りよう流布るふはBANな」

ということで、ライン引きびき微妙びみょうなため二の足にのあし踏んふんでしまっている今日きょうこのころです。
今回こんかいそんなスレスレのことはやってないんですが意見いけんくらいは聞いきいてから書こかこうかなーと)
はい課金かきん勇者ゆうしゃさまがおほしさまになり、交易こうえき神様かみさまふつさまになりましたからね・・・
(あれらに関してにかんして完全かんぜんにアウトだとわたし思っおもってます。大金たいきん積んつんだらなにしてもいいというのは筋違いすじちがいはなしですよ?)

クローザーのかべ利用りようは・・・まあ仕様しよう超えこえてないからいいんじゃないかなぁ(震えふるえごえ
じゃくPの熟練じゅくれん溜めため修正しゅうせいされたら削除さくじょ待ったまったなしですけど。

安全あんぜんラインかとは思っおもってもねんのためにいくつか記事きじ修正しゅうせいはしております。

なにかいいネタないかなぁ・・・





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。