エリン調査メモ
3037投稿 (2015/12/31 18:14:46)
 秋ぐらいにはもうやること(やりたいと思えること)が無くなってどうなることかと思いましたが、曰く「お目当てのいないギャル(乙女)ゲー」実装によりとりあえずやることが出来たのでまあ冬いっぱいはなんとかもちそうです。


 残念ながら年内で指揮LV20任務の成功率95%は達成出来なさそうです。(書いてる時点で91%)
まあ期間限定のコンテンツではないのでこの先はまったり進行で育成して行こうと考えております。
(そんなに貼り付いていられる時間もこれ以上取れません)

 長期任務でダラダラ回して気が向いたら3人同時に育てるのがメリハリついていいんじゃないでしょうか。
毎日マルチカウントダウンタイマーとにらめっこして複数管理とかこれ以上続けたらおかしくなりそうだと思いました。
とりあえず上級箱って人だけは一人目だけ真剣にやろう。

<唐突に便利ソフトの紹介>

WatchMeというタイマーを使ってました、項目をいくらでも増やせてカウントアップもダウンも自由自在。
インターフェイスがすべて英語なのが難点ですけど探した中では一番コンパクトだったので採用しました。

 特別班に関する記事は今回で一旦終了とさせていただきます。訓練の大成功率(得意・外出ありなしの比較)とかも調べたいんですが・・・誰かに任せよう。とても個人で取れる量のデータじゃないし・・・
素材が揃い次第魔法の粉への実質分解率一覧や装備の製作レポートを上げたりなんかはやるかもしれません。

 気が向いたら配信なんかもやってますのでお暇ならきてね!!

 素材が揃う2月か3月くらいにまたお会いしましょう。

 来年もよろしくお願い申し上げます。

 平成27年 12月31日 北方無敗





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。