エリン調査メモ
3214投稿 (2015/07/12 11:04:07)
 前回ぜんかい更新こうしんからやくぜろにち・・・早いはやいな(個人こじん感想かんそうです)
安易あんいぜんスキルトレ2ばいとかをしてはいけない。
(ランク制限せいげん以外いがいのマスターぜん取得しゅとくとかしちゃっただろ!!)
転生てんせいポーション2をうまく使っつかっ戦術せんじゅつ裁縫さいほう魔法まほう忍術にんじゅつとこなしました。(合間あいまにマジクラ)
反動はんどうで7つきからほとんど放置ほうちです(terrariaたのしいれす^ぴー^)

 リノベーション初日しょにちにどっさりAP増えふえてびっくりしたひと多いおおいのではないでしょうか?
才能さいのうランクに応じおうじてもらえるようですね、わたしにはさんけいちょい(多分たぶん全部ぜんぶ入りはいりました。
 戦闘せんとうりょく調整ちょうせいでわざとアントレしているスキルも結構けっこうあるので(トリプルおさたぬは出来るできるけどやりたくない)
ちょうどそのぶん埋めうめられるくらい・・・ということは、


なに使えつかえばいいんだこれ・・・(SSは7/11現在げんざいです)ブレイドとスパイクがR2なので(ぼっちをこじらせた結果けっかがこれだよ)、
これにブリュ全力ぜんりょく振るふるくらいしかないですかね。
スパイクで使徒しと止めとめはきついのでここには印章いんしょう振るふるしかないですけど。

 ダイナシに次ぐつぐ大幅おおはば改変かいへんのリノベーションですが、
詳しいくわしい仕様しよう変更へんこうについて書いかいてたらゆみリノベーションに間に合わまにあわないので(下手へたすると15にち
新規しんきアイテムなどについて軽くかるく


しん武器ぶき

・ケルティック(以下いかりゃく

 素材そざい集めあつめ久しぶりひさしぶりにウルラハードダンジョンが盛り上がっもりあがってうれしい限りかぎりです。ゆみリノベを見越しみこし
鍛冶たんや才能さいのうにするタイミングが取れとれない(それ以前いぜん材料ざいりょう足りたりない)のでちまちまアルビじょうHD周りまわりです。
通行つうこうしょうがイベントで購入こうにゅうできるうちにあらかた揃えそろえて8つきにはなんか作りつくりたいですね。
ラーヴァのまゆ集めるあつめるために上級じょうきゅういちにんよう挟んはさん一気にいっきにあけるのが楽しいたのしいですね。
(2しゅう連続れんぞくビンテージダスあたまこころ折れるおれるのでやめてください)
 性能せいのう使い勝手つかいがってについては作っつくっひと聞いきいてください。修理しゅうりがややリーズナブルとは聞いきいています。
なんかかたな武器ぶきにはセット効果こうかとかもあるらしくいまから楽しみたのしみです。
マジクラ職人しょくにん取得しゅとくしましたので魔法まほう武器ぶき代行だいこう希望きぼうほうはお気軽きがるにどうぞ。
(ネタとして性能せいのうSSを撮影さつえいさせていただければなおうれしいです)

・ES
 ペッカじょう?などでなんか新しいあたらしいのが出るでるみたいですが、そもそもタイトル取っとってから行っおこなってません(戦闘せんとうみんアピール)
入場にゅうじょうのハードルが高いたかい人数にんずうてき問題もんだいで)のでここはしばらく様子見ようすみかな?

 その代わりかわり、フィアード上級じょうきゅう
 ・黒いくろいきり(Suf8・片手かたて武器ぶき下地したじ不要ふよう
 ・直観ちょっかんの/インテュイション(Suf8・魔法まほう武器ぶき下地したじ不要ふよう専用せんようES)

ますので(共にともに一つひとつずつ現品げんぴん確認かくにんすみ黒いくろいきりESは通常つうじょう報酬ほうしゅう直観ちょっかんのESは追加ついか報酬ほうしゅう扱いあつかい
もうしん武器ぶき改造かいぞう済みずみ使徒しと武器ぶきをお持ちもちほう狙っねらってもいいんじゃないでしょうか。
部屋へやすう多いおおいですがそうでアルビじょうHDよりはサクサク回れまわれていい感じかんじです。(かわドロップもおいしい)
ケルティック素材そざい獲得かくとくりつ低めひくめですが気分きぶん転換てんかんにでも。

 ゆみまで時間じかんがなさそうなので更新こうしんラッシュ予定よていです、しんスキルトレ関連かんれんはまたそのときにでも。





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。