今日は何の日!?
2680投稿 (2017/01/11 12:16:50)

みなさんこんにちは~
最近さいきんドタバタというか、午前ごぜんちゅう通院つういんやら出張しゅっちょうやらで書けかけませんでした。

先週せんしゅうは、結膜炎けつまくえん苦しんくるしんでいましたよ・・・
がまともに開けあけられなくて、使っつかっているとなみだダラダラ、あたまズキヅキ、
仕事しごとなんてにつきません。書類しょるい読めよめないしね~
そんなわけ久々ひさびさ記事きじになります。

で、なにがあったかなぁ~って振り返っふりかえってみましたが、
先週せんしゅうのメンテで、新しいあたらしいはこ」がましたね!
女性じょせいキャラ使っつかってたら確実かくじつにあけたんですけどね~

だか年齢ねんれいなら似合いにあいそうだし、それを除くのぞく女性じょせいようカツラしか興味きょうみがわかない・・・
ということで、今回こんかいはこはスルーしましたよ。

そうそう、皆さんみなさん気付いきづいてた?
いま、ネクソンの課金かきんイベントやってますよ!!っていうかいまたら終了しゅうりょうしてた・・・
最高さいこう総額そうがく2,000まんポイント 早いはやいしゃ勝ちがちキャンペーン とりねんグッズが当たるあたるダブルチャンス付きつき!」
ってイベントです。
とりねんグッズは興味きょうみなし

なのでね、Webmoney買っかったもののチャージしていなかった、いちぜろまんえんぶん課金かきんしましたよ。
ぱーせんと還元かんげんだったので、ぜろぜろぜろNP余分よぶんにゲットです!!
これは、取引とりひき掲示板けいじばん買い取りかいとり記事きじ出しだしたけど、「こげちゃ」「クリームしょく」のいろ指定してい染色せんしょくアンプル
購入こうにゅう元手もとでにしようと思っおもっています。

いまのところ、いちけんもメモてないんだけど、MOMでちょこちょこてて、
さん購入こうにゅうしたかなぁ~
同じおなじ数値すうちじゃなくても、近似きんじしょくなら大差たいさないから、「キャラシミュレータ」いろ染めそめてみて、
購入こうにゅうよういな判断はんだんしてますよ~

これ記事きじには書いかいてないんだけど、予算よさんいちいちぜろNPです。
内訳うちわけ商品しょうひんだいいちぜろぜろNPたす販売はんばい手数料てすうりょういちぜろぱーせんとたす基本きほん手数料てすうりょういちぜろぜろNPなんですよね。
なので直接ちょくせつ取引とりひきあんど複数個ふくすうこ場合ばあいさ、代金だいきんいちかい支払えしはらえば、以降いこうの「基本きほん手数料てすうりょういちぜろぜろNP」が浮くうくわけ。
この手数料てすうりょうぶん相手あいて渡そわたそうと思っおもってたのよ。

いちぜろ購入こうにゅう場合ばあいさ・・・
予算よさんは、いちぜろNP×いちぜろいちぜろぜろNPね
これをいちかいいちぜろぶん支払うしはらう
いちぜろぜろNP×いちぜろ×かけるいちぜろぱーせんとたすいちぜろぜろNPで、いちぜろぜろNPとなって、差額さがくきゅうぜろぜろNPになる。

でもお支払いしはらいは・・・
いちはちぜろぜろNP×いちぜろぱーせんとたすいちぜろぜろNPで、ぜろはちぜろNPこんな感じかんじね。
※キリがいいよう商品しょうひんだいいちぜろけた以下いか切り捨てきりすて

このやり方やりかたは、知り合いしりあいじゃなきゃ難しいむずかしいだろうけど、太っ腹ふとっぱら支払おしはらおうと思っおもってるわけです。
なにせ、ぜろぜろぜろNP儲けもうけてますしね!

レベル上げあげ順調じゅんちょう、MusicQの修練しゅうれん順調じゅんちょうです。
累積るいせき予定よてい通りどおり今月こんげつちゅうにはななけい超えこえます。
MusicQはネイル・イヴォナどもにLv23になります。いやぁ、順調じゅんちょう順調じゅんちょう!!

昨日きのうは、久々ひさびさにおきつねさままり遊びあそびました。
どうやら、ニコニコ生放送なまほうそう配信はいしんとつしてたようですけどね!
そのとき知らしらなかったけど、その後そのご配信はいしんながら、ぺじょうとつ募集ぼしゅう参加さんかしてきました。

どうもいちめいほうさんぜろふんほどしか時間じかん無いないとのことだったので、物理ぶつり使っつかっ行くいくことにしました。
PTメンバの実力じつりょく良くよく分からわからなかったのもあるのですが、ちょっと強引ごういん戦闘せんとうになってたと思いおもいます。
PTメンバのほうはあんまり面白くおもしろくなかったかも?ちょっと反省はんせい・・・

とは言っいっても、わたしさんかいほど死にしにました・・・
だってさ、ペットないし、スキルもないし、久々ひさびさのぺじょうだったしで、かなりグダグダでしたね~
まぁ、ギリギリさんぜろふんぐらいでクリアできたので、良かっよかったです。

このとつ参加さんか思っおもったことだけど、最近さいきんというかここさんねんマビノギ配信はいしん減りへりましたよね。
わたし自身じしん回線かいせん状況じょうきょうで、週末しゅうまつ早朝そうちょうしかやっていないで余りあまり強くつよく言えいえないけどさ、
Kukuluは見れみれなくても、ニコせい見れみれたので、こちらもチェックして行こいこうと思いおもいます。
ペットの出し入れだしいれ激しいはげしい戦闘せんとう無理むりというか、まともに戦えたたかえないけど、
ナオせき余っあまってるし良いよいかなぁ~なんて思っおもってますよ。


最後さいごに・・・
きつね一族いちぞくつき腕輪うでわ探しさがしてます。いちぜろまんぎがさん欲しいほしいです。
譲っゆずっていただけるほうは、メモお願いおねがいします。郵送ゆうそうでもいいけど、沢山たくさんちゃうとと困るこまるので・・・

では、本日ほんじつはこのあたりで~


以下いか独り言ひとりごとなのでスルー推奨すいしょう







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。