今日は何の日!?
3056投稿 (2015/12/30 10:00:48)
今年ことし楽しくたのしく良いよいいちねんでした、これはマビよめ・ギルドメンバをはじめ、フレンドの方々かたがた
くくる配信はいしんしゃ・リスナーの方々かたがたのおかげです。
大変たいへんありがとうございました、来年らいねんもよりいっそうのご支援しえん賜りたまわりますようお願いおねがい申し上げもうしあげます。

では、簡単かんたん今年ことしいちねん振り返っふりかえってみます。

1月いちがつ
 マビノギでは、いつもの「福袋ふくぶくろ」や「かみ騎士きしだん実装じっそうによるキャンペーンをやっていましたね。
 個人こじんでは「使徒しと武器ぶき実装じっそう」に合わせあわせて、工学こうがくマスター取得しゅとくし「巡礼じゅんれいしゃけん」の作成さくせいにいそしみました。
 もちろんあかろくだんひんですよ。実装じっそう当時とうじだったので素材そざい高くたかくはつのマビマネー枯渇こかつ経験けいけんしました。

2月にがつ
 マビノギでは恒例こうれいになっている「バレンタインイベント」がましたね。
 でも、マビよめとイチャイチャできる内容ないようではなかったのでがっかりでした。
 個人こじんでは、課金かきんばこへ「タイトルアリア」が実装じっそうされ、たしかさんセットぐらいでゲットしたがします。

3月さんがつ
 マビノギでは「使徒しとギルガシ」の「とても難しいむずかしい」の実装じっそうと、細工ざいくランクアップ2ばいイベントがました。
 サブあか回しまわして、細工ざいく道具どうぐをゲットしようと考えかんがえましたが、ログインが重くおもくたいしたかず貰えもらえなかったです。
 個人こじんでは、巡礼じゅんれいしゃけん細工さいくして、両方りょうほうこおりさんをつけたぐらいかなぁ

4月しがつ
 マビノギでは、「いちぜろ周年しゅうねん記念きねんイベント」に尽きつきますよね!試練しれん洞窟どうくつ楽しかったのしかったなぁ~
 結局けっきょくアンホーリー装備そうびいちませんでした。このイベントもサブあか回しまわしたのですが、結果けっかさんぜろめがほど
 稼げかせげたので、ようやく極貧ごくひん生活せいかつから開放かいほうされました。
 個人こじんでは、累積るいせきさんさんぜろぜろぜろになったことと、オフイベ落選らくせんしたことぐらいかな。

5月ごがつ
 マビノギでは、マビランドに加えくわえこいさきとうイベント」が実施じっしされました。エリン秘密ひみつ商店しょうてんもこの時期じきですね。
 こいさきとうイベントでは、アスナさんに振らふられてしまい、ボッチで過ごしすごしちゃいましたね
 個人こじんでは、マビランドで遊びあそびつつ、秘密ひみつ商店しょうてんばこ開けあけましたね!荒っぽいあらっぽいアクセは結構けっこうたんですが、
 幼いおさないタヌキアクセがず、ギルメンさんに譲っゆずってもらいました。
 また、課金かきんばこに「タイトルプロフェッサーじぇい」が入りはいりましたが、よんセットほど開けあけましたが入手にゅうしゅできずでした。

6月ろくがつ
 マビノギでは、リノベーション(戦術せんじゅつ魔法まほう)として、しんスキルや一部いちぶ仕様しよう変更へんこう強化きょうかました。
 この変更へんこうから、えふえいち(ファイナルヒット)が強力きょうりょくなスキルになりましたね!
 個人こじんでは、累積るいせきさんぜろぜろぜろになったことやゲーミングキーボードへの交換こうかん
 OSをWinななろくよんビットに変更へんこうしたぐらいかな

7月しちがつ
 マビノギでは、リノベーション(弓術きゅうじゅつ)として、しんスキルや一部いちぶ仕様しよう変更へんこうました。
 アルバン騎士きしだん訓練くんれんしょ実装じっそうですね!
 この辺りあたりから、かげミッション・ウルラダンジョン報酬ほうしゅう見直しみなおし入りはいりましたね~ケルティック素材そざい実装じっそうです。
 個人こじんとしては、ケルティックけん作成さくせいのための、素材そざい集めあつめ励みはげみました。
 アスナさんのめい入りいりあかろくだん欲しくほしくて・・・本当にほんとうにありがとうございました。

8月はちがつ
 マビノギでは、新規しんきコンテンツ「マビノベル」の実装じっそうと、Fateタイアップがましたね。
 Fateで使っつかってた近接きんせつスキル、実装じっそうしてくれると楽しくたのしくなるのになぁ~って思っおもってますよ
 個人こじんでは、くくるで配信はいしん開始かいししました。それと、アスナめいケルティックあかろくだん完成かんせいしたため、
 あかろくだんこおりさん巡礼じゅんれいしゃほんをエンチャ抽出ちゅうしゅつのため燃やしもやしました。

9月くがつ
 マビノギでは、ポーション釣りづりイベントや転生てんせいポーション貰えるもらえるイベントがましたね。
 スキルばいイベント、英雄えいゆう才能さいのう転生てんせい無料むりょうってのもあって、トレにかなり貢献こうけんしたのでは?
 個人こじんとしては、転生てんせいポーションのおかげで、累積るいせきレベルが稼げかせげましたけど、かなり忙しかっいそがしかったですね。
 配信はいしんで、アルバンハード中級ちゅうきゅうソロクリアしタイトルをゲット! 
 ご褒美ほうびとしてアスナさんから手裏剣しゅりけん作っつくっていただきました。
 手裏剣しゅりけん仕様しよう変更へんこうたのもこのあたりだったと思いおもいます。

10月じゅうがつ
 マビノギでは、ハロウィンイベント、妖精ようせいディナシーの販売はんばい開始かいしぐらい?
 このつき手裏剣しゅりけん職人しょくにん改造かいぞうにハマってしまい、かなりNPを消費しょうひしてしまいました。
 ディナシーいちひきしか買えかえなかったもんなぁ
 個人こじんでは、累積るいせきよんぜろ,ぜろぜろぜろになったことあかろくだんハギ・アンズの手裏剣しゅりけん作りつくりました。
 職人しょくにん改造かいぞう最大さいだいさい高値たかねです!

11月じゅういちがつ
 マビノギでは、新規しんきコンテンツ「マフィア」が実装じっそうされたのと、臨時りんじメンテちょこちょこ実施じっしされましたね。
 なんでこんなの実装じっそうするの?って思いおもいましたけど、ジャーナル欲しいほしいからやらなきゃダメなんだよね~
 アスナさまお願いおねがいすることにしました。
 個人こじんでは、累積るいせき目標もくひょう達成たっせいできた安堵あんどかんからか、体調たいちょうがすこぶる悪くわるくなったのもこの時期じき
 会社かいしゃ仲間なかま迷惑めいわくかけちゃったな

12月じゅうにがつ
 マビノギでは、新規しんきコンテンツ「特別とくべつはん」が実装じっそうされました。ディナシー装備そうび作るつくるにはやる必要ひつようがありますね。
 ゆみ以外いがい工学こうがくやマジクラで製作せいさくなのでめい入らはいらない・・・素材そざい集めあつめ協力きょうりょくのためやる感じかんじですね。
 指揮しきレベル上げるあげるとステータス上がりあがりますしね!
 個人こじんでは、新規しんき髪型かみがたのクーポンが出るでる課金かきんばこ実装じっそうされ、いちセット開けあけまくりましたが・・・
 一部いちぶ入手にゅうしゅ出来できずじまいで結果けっかとしては惨敗ざんぱいだろうなぁ

とりとめもなく書きかき連ねつらねてみましたが、やっぱりいろんなことがありましたね。
こうやって振り返っふりかえっ見るみると、いやこと悪いわるいこと笑い飛ばせるわらいとばせる感じかんじになるから、時間じかんって素敵すてきですね~

多分たぶん来年らいねんも、良いよいこと悪いわるいこと含めふくめいろんなことがあるんだと思いおもいます。
お世話おせわになることも多々たたあると思いおもいますが、優しくやさしく支援しえんいただけると大変たいへんありがたいです。
重ね重ねかさねがさねになりますが、本年ほんねん大変たいへんお世話おせわになりました、新年しんねん皆様みなさまのご健康けんこう・ご多幸たこうお祈りおいのりいたします。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。