3969投稿 (2013/06/22 15:46:50)
ちょっとお出かけおでかけしてきました。
自転車じてんしゃ初期しょき点検てんけん用事ようじもありましたので。買っかっいちヶ月かげつくらいしたら、初期しょき点検てんけんてねーって言わいわれてたんです。
なんでも、ブレーキワイヤーが伸びのびたりするんだとか(´∀`)?

金属きんぞくでできたワイヤーが……伸びるのびる不思議ふしぎ感じかんじてしまいますが、タダでてくれるということですし、行っおこなってみた。
ついでに、左側ひだりがわのギアが変えかえづらいこと聞いきいてみた。「ひだりはギアが……ちょっとコレみてください。後ろうしろのにくらべて、円盤えんばんのサイズ大きいおおきいですよね?なので、変えかえづらいってのは、どーしてもあるんですよー」とのこと。
なるほど。ぐいっと行かいかないといけない。左手ひだりてりょくがないのと、走りはしりながらペダル踏みふみながらだから、なかなかぐっといけないのですよね。
そのうち慣れるなれるといーねぇ。

まえにもことがある、住宅じゅうたく抜けぬけてすぐのはし

みどり深いふかいなかにあって、ちょっと良いよい雰囲気ふんいきですよね。ここにくるまでの迂回うかいが、あっちへこっちへ曲がらまがらなきゃいけなくて、方向ほうこう音痴おんちわたしには不安ふあんたねなのでございます。
今日きょうも、追い抜いおいぬいていく自転車じてんしゃまえからくる自転車じてんしゃ皆様みなさまかた目印めじるしに、辿りたどりいた次第しだい

このはしまでくれば、あとはみちなりでいけるから一安心ひとあんしんのポイントなのですね。
ついでに、はしした覗いのぞいてみる。涼しげすずしげだ。雰囲気ふんいきは。

小さなちいさなはしですが、自転車じてんしゃ歩行ほこうしゃ結構けっこういるので、あんまりのんびりはできないんですけどねー。
このまえはし渡っわたったところのベンチで一休みひとやすみしたんですが、今回こんかい水分すいぶん補給ほきゅう。でも、まえときよりは疲れつかれてないかも(`・ωおめが・´)
まえは、このはしをすぎてサイクリングロードに復帰ふっきし、すぐに対岸たいがん渡っわたっ帰りかえりました。今回こんかいは、もーちょっとさきまで行っいってみましょう。このみちさき行っいったい場所ばしょがあるのですが、体力たいりょく方向ほうこう感覚かんかく欠如けつじょしているには、辿りたどり着けるつけるがしないのですね。

なので、ちょっとずつ近づいちかづいてみるだぶりゅー
いつか行けるいける来るくるといーなぁ。ちゃりちゃりと進んすすんでいくと、なんかかわ風景ふうけい変わっかわってきました。
川床かわどこいわになってるー!もっと下流かりゅう眺めながめ見慣れみなれているので、なんかべつかわているみたいですだぶりゅー 結構けっこう広いひろい面積めんせきいわ見えみえていたんですが、増水ぞうすいしたときはなにこわそうですね……


てのとおり天気てんき怪しくあやしくなってきたので、みぎおく見えるみえる赤いあかいはし引き返しひきかえし参りまいりました。

引き返しひきかえしだい正解せいかい地元じもと着くつくころには、あめがパラついてきました!
本降りほんぶりにはならなかったけど、いえについたら結構けっこうしっとり。自転車じてんしゃタオルで拭いふいてあげて、人間にんげんほうもシャワー浴びあびてすっきり。

本日ほんじつ走行そうこう記録きろく
移動いどう距離きょり: 20.39km
合計ごうけい時間じかん: 1:43:58
合計ごうけい移動いどう時間じかん: 1:21:52
最大さいだい速度そくど: 31.5km/h
平均へいきん速度そくど: 11.77km/h
平均へいきん移動いどう速度そくど: 14.94km/h

相変わらずあいかわらずのママチャリてき移動いどうですが、最大さいだい速度そくどがいつたのかなぞだ……。別にべつに長いながい下りくだりざかとかなかったんですけどね?たぶん??





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。