今日は何の日!?
3052投稿 (2015/12/24 11:25:17)
本日ほんじつはクリスマスイブではありますが、それに因んちなんでラブラブな記事きじでもって考えかんがえたんですよね。
そうなると、やっぱり「アスナさま」ネタになっちゃいますよねぇ~
周りまわり羨むうらやむほどのラブラブしてますしね!?

とは言っいってもね、としいちかいしゅ繋ぐつなぐかどうかという、「奥手おくてあんどシャイ」な夫婦ふうふわけ
お互いおたがいゆめなか妄想もうそう」でしか、色々いろいろ出来できてないわけなのですよ。

そこでです!
わたし配信はいしんしゃとしてデビューし、アスナさまとの共同きょうどう配信はいしん(イチャ配信はいしん)をやるぞ!と考えかんがえ次第しだいです。
適度てきど刺激しげき必要ひつようって、エライじん言っいってたがするし・・・

かんがいいひとは、わたしがPCのOSをさんビットからろくよんビットに変えかえたときに
気付いきづいたとは思いおもいますが・・・
仕事しごととか時間じかん取れるとれるタイミングを見計らっみはからっていまして、GWごーるでんうぃーく明けあけぐらいに
ろくヶ月かげつ計画けいかく起案きあん実行じっこうしたのであります。

STEPいち6月ろくがつ OSの変更へんこう、PCパーツ換装(メモリ交換こうかんHDDえっちでぃーでぃー、SSDへの交換こうかん
STEP8月はちがつ 配信はいしん環境かんきょうのテスト、非公開ひこうかいでの練習れんしゅう
STEPさん9月くがつ 公開こうかい配信はいしん開始かいし
STEPよん10月じゅうがつ以降いこう 公開こうかい配信はいしん重ねかさね経験けいけん積み上げつみあげ
STEP12月じゅうにがつ アスナさまとの共同きょうどう配信はいしん

ということで、STEPよんまでは順調じゅんちょう進んすすんだと思いおもいますので、最終さいしゅう目標もくひょう果たすはたすのみとなりました。
今週こんしゅうまつ当たりあたり年越しとしこしでの共同きょうどう配信はいしんお願いおねがいしようかなぁ~
イチャ飛行ひこう配信はいしんは、「照れくさいてれくさいからイヤ」って言っいっていたので、最悪さいあく諦めるあきらめるけどさ・・・

今回こんかい内容ないよう結果けっか次第しだいで、つぎ共同きょうどう配信はいしんとか関わっかかわってくるから、重要じゅうようではあるけど
お互いおたがい楽しめるたのしめる内容ないようになればいいかな~
そうなると「新婚しんこん旅行りょこう!」ってなるかな?ねんはん経ったってるから新婚しんこんはおかしいだろ?って
指摘してきするかもだけど、「ちょっとぜん新婚しんこん」ってことで~

まぁ、なにはともあれ楽しみたのしみだなぁ~

↓こちらはいつもの妄想もうそうネタね!







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。