3981投稿 (2013/06/22 16:10:10)
かつらむらさきさんと、ものすごーく近いちかいところに住んすんでいることが判明はんめいしまして。
どれくらい近いちかいかっていうと、お互いおたがいがチャリで行けいけば、ぜろふん以内いない会えあえちゃう距離きょり。だが、にはやまがあるんですよね、どーんっと。
なので今回こんかいは、おとなしく電車でんしゃ移動いどうして待ち合わせまちあわせすることに。

まずはー。カラオケだぶりゅー
半分はんぶん喋っしゃべって、半分はんぶん歌ううたうカラオケ。合間あいまにソフトクリームも食すしょくす
そしてお互いおたがい歌えうたえないとわかっているうた歌っうたってみるだぶりゅー

時間じかん喋りしゃべりつつ歌ううたうとね?おなかすくよね?……ソフトクリームなんて、どっか行っいった(´∀`)
ちょっと移動いどうして、ハンバーガーがウリのカフェへ。お昼おひる時間じかん外しはずし行っいったにもかかわらず、まさかの満席まんせきである。人気にんきてんだったのか、しらんかった。
会社かいしゃ帰りがえり見るみることもあるんですが、たいていすいているのよね。まぁ、時間じかん時間じかんだけど。
どうやらお昼おひるは、ママさんたち押しかけおしかけているらしい。実際じっさいお隣おとなりのソファには赤ちゃんあかちゃんておった。そんな小さいちいさい子連れこづれてくるんか……

バーガーが売りうりということで、メニューもずらーっとね。

ランチセットは、ベーシックなハンバーガーがろくはちぜろえんから。イチバン高いたかいのでもせんえんちょっと超えるこえるくらいで、飲み物のみものつき。
……マックやフレッシュネスいくより、絶対ぜったいこっちがいい。でも、遠いとおい(´・ωおめが・`)
昼休みひるやすみは、時間じかんない間に合うまにあうことが絶対ぜったい条件じょうけんですからねぇ。にはなってたんだけど、きたことはなかったのです。

ところで、どの写真しゃしんもえらいボリュームです。
たかさがハンパないだぶりゅー 全部ぜんぶ入りいりとか、一体いったいどうやって食べるたべるんだwww


わたし選んえらんだのは、ゴルゴンゾーラのハンバーガー。
好きすき嫌いきらい分かれるわかれるチーズですけど、ゴルゴンゾーラだい好物こうぶつですだぶりゅー これだけ乗せのせたピザに、ハチミツたらして食べるたべるのとかもおいしいよね!
すごくしょっぱくて、青かびあおかび部分ぶぶんがじゃりっとして、強烈きょうれつなにおいのあるチーズですな。


後ろうしろからみると、このとおりデレーンとソースがこぼれておりました。
この時点じてんで「うへぇ」というひともおられましょうだぶりゅー おいしいんですけどねー。ただ問題もんだいは、どう崩さくずさずに食べるたべるかです。
さらうえのハンバーガーには、中央ちゅうおうにぶっすりとたけくし刺さっささっております。おみせのお姉さんねえさんには「そちらの紙袋かみぶくろをお使いつかいくださいねー^^」と言わいわれました。把握はあく

さらうえのぐらぐらするバーガーを取り上げとりあげたけくしがついたまま紙袋かみぶくろにイン!
ほんとはすぐにたけくし抜くぬくべき(?)なんでしょうが、チーズでなか滑るすべることもあり、とても不安定ふあんてい。なので、くしつけたまま途中とちゅうまで食べたべましただぶりゅー あまり美しくうつくしくはないでしょう……ヽ( ´ー`)ノ
向かいむかいかつらむらさきさんも、アボカドバーガーなる「滑るすべるたかさある!でもうまし!」なバーガーを選択せんたくされ、がんばっておられますだぶりゅー アボカドはん入っはいってれば、そりゃーたかさもありますわな。

添えそえられた、おみせ揚げあげたっぽいポテチもおいしいのですが、バーガーに出しだしたら最後さいご……食べたべられませんだぶりゅー
いちしゅ離しはなしたら、負けまけです。一気にいっきに行くいくしかないのです!
をつけていても、気づけきづけばひざにポタリ……。透明とうめいあぶらだけだったので、なんとかセフセフ。白いしろい履いはいていったのは、間違いまちがいでした。

それにしても、うまし。パティのはじが、歯ごたえはごたえあってうまい。かなりのにくにくしさ。ぶつはくるくる丸めまるめ挟まはさまれているので、結構けっこうみっしり入っはいってる。そしてバンズの、この歯ごたえはごたえであーる。チェーンけいのバーガーは、パティがぺらぺらだから、つりあうようにふにゃふにゃのバンズなんですよね。
チェーンのは「ハンバーガー」という混合こんごうぶつ。それ自体じたいいちかたまり感じかんじなんですが、こちらのは「いまにく野菜やさいとパン食べたべてるんだぜー」という感じかんじです。
テーブルにはケチャップとマスタードも出さだされていたのですが、特にとくに欲しいほしいとは思わおもわなかったですね。ゴルゴンゾーラのしょっぱさでだぶりゅー 

「おいしかったー^^」とご機嫌きげんで、しばらく喋るしゃべる喋るしゃべる喋るしゃべる
マビのこと、配信はいしんのこと、仕事しごとのこと、パズドラのこと(だぶりゅー)と、話題わだいがあっちゃこっちゃ飛びとびまくる。軽くかるくいち時間じかんはんほど過ぎすぎて……「デザート食べたべよっか☆」という結論けつろん
いち時間じかんはんでバーガー消化しょうかできんのかよ!とか、こんダイエットのこと話しはなしてたんじゃないのかよ!とか、そういうのは聞こえきこえません。

注文ちゅうもんはこちら。


ハワイアンパンケーキ(シロップ・バター・クリームづけたすリンゴのキャラメリゼトッピング、さんまいバージョンでございます♪
パンケーキいちまい追加ついかと、トッピングを入れいれてもせんえんなに追加ついかしなければ、ぜろぜろえん。……魅力みりょくてきなお値段ねだんだ。

ハワイアンパンケーキといえば、ふかっとしたかるさが身上しんじょう気泡きほうがちょっと粗いあらい感じかんじで、ふわっというよりふかっとした感じかんじ
フルーツ山盛りやまもりのが多いおおいですが、個人こじんてきにフルーツの水気みずけがパンケーキに移るうつるのがイヤなんですよねー。なので、リンゴキャラメリゼのトッピングはだい歓迎かんげいだ!ふわふわの軽いかるいクリームも、おいしいですねー。
……ただ、パンケーキは標準ひょうじゅんまいでも良かっよかっがするんじゃよ(´∀`)

おいしかった。満足まんぞく満足まんぞく
さすがにいちにんできたら、バーガーかパンケーキのどっちかしか食べたべられないですもんねー。半分はんぶんこ♪できるのは、良いよいもんですな!





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。