eu mabinogi blog
804投稿 (2022/02/12 09:54:23)
←マグしかしない時用(主にボス)   普段使いのクラショ用→


頭のクラショがずっと記憶喪失荒っぽいウィングヘルムクラショ範囲17だったのですが漸く範囲20に更新されました。
巧み17ついたことがありません。16以下しかつかないのでもういい
別に頭アルギアである必要もない(征服者レジスタンスのほうが強い)ことを悩んだりもしていましたが、魔法防御面で強いしボス用と普段使いで揃ったのでまあ良しとしましょう
弓装備はもう腕のクラショ破片威力(17で放置)以外更新終了です
無料細工回して万が一複合が手に入れば更新しようかな程度です

クロムバスはもう自分から行くモチベ0になってしまいました


悪夢VHを通行証消化がてらちょいちょい回しているのですが
大体マグマグクラショを主体に攻撃をしています

そして物理逆算のクリアタイムなのですが、クラショ範囲+マグ細工腕(自己べ16分58)、クラショ範囲+クラショ破片威力(18分半程度)といった結果になっています。
コンボカードもマグマグクラショではなくマグx6のほうがタイムが伸びる傾向にありました。というかマグコンボは6段目84%のブラックコンボですがクラショのほうが6段目70%というなんとも微妙なカードなのでそういうところで確殺回数の差等による時間差が出ているのかと思います。練度の差もあるでしょうが。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。