eu mabinogi blog
846投稿 (2022/01/01 07:00:56)


不慣れですがとりあえず20分切れましたので。
サブは2人だけG9~11とG19を完了させ、衝撃相殺+ダメージ吸収+固い意思を使えるようにしました。サブが3人ともペラペラだった時は30分近くかかってましたがこれくらい短くできるなら周回してもいいかな…。
中ボスがいまいち決まらない。中距離ならまだしも遠距離になると回転率が悪くなる。そもそもデスマ塗ってないけど塗った方が良い?コウモリ吸い込むとめんどいんだけどどうなんだろうね。
メロショマグがいまいちまだ良くわかっていませんのでご愛嬌。精霊スタッフいれたらメロショマグしてるところはメロショヘイルになるでしょう。またリザードウィッチもどうするかまだ決まってません。歪曲メテオ決め打ち自体は絶対にやったほうが良さそうに思える。

最近手裏剣精霊をスタッフ精霊に変えようか迷ったり迷わなかったり。ピアダだと時雨絶対使うからなあ…枠拡張きたらスタッフと人形は入れる予定なんですが人形がチェーンに変わる可能性もあります、スピスラは色んなとこで使うので。とはいえウルラダンジョンとかアルバンくらいじゃもう使わなくなりましたが…。狂乱の疾走が強いのはわかりきってるのでこちらを使いこなせるようになればチェーンの枠はなくなるのかな。

クロムバスは全然行ってません。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。