eu mabinogi blog
818投稿 (2022/01/01 07:00:56)


不慣れふなれですがとりあえず20ふん切れきれましたので。
サブは2にんだけG9~11とG19を完了かんりょうさせ、衝撃しょうげき相殺そうさい+ダメージ吸収きゅうしゅう+固いかたい意思いし使えるつかえるようにしました。サブが3にんともペラペラだったときは30ふん近くちかくかかってましたがこれくらい短くみじかくできるなら周回しゅうかいしてもいいかな…。
ちゅうボスがいまいち決まらきまらない。中距離ちゅうきょりならまだしも遠距離えんきょりになると回転かいてんりつ悪くわるくなる。そもそもデスマ塗っぬってないけど塗っぬっほう良いよい?コウモリ吸い込むすいこむとめんどいんだけどどうなんだろうね。
メロショマグがいまいちまだ良くよくわかっていませんのでご愛嬌あいきょう精霊せいれいスタッフいれたらメロショマグしてるところはメロショヘイルになるでしょう。またリザードウィッチもどうするかまだ決まっきまってません。歪曲わいきょくメテオ決めきめ打ちうち自体じたい絶対ぜったいにやったほうがさそうに思えるおもえる

最近さいきん手裏剣しゅりけん精霊せいれいをスタッフ精霊せいれい変えよかえようか迷っまよったり迷わまよわなかったり。ピアダだと時雨しぐれ絶対ぜったい使うつかうからなあ…わく拡張かくちょうきたらスタッフと人形にんぎょう入れるいれる予定よていなんですが人形にんぎょうがチェーンに変わるかわる可能かのうせいもあります、スピスラは色んないろんなとこで使うつかうので。とはいえウルラダンジョンとかアルバンくらいじゃもう使わつかわなくなりましたが…。狂乱きょうらん疾走しっそう強いつよいのはわかりきってるのでこちらを使いこなせるつかいこなせるようになればチェーンのわくはなくなるのかな。

クロムバスは全然ぜんぜん行っいってません。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。