eu mabinogi blog
850投稿 (2021/11/29 09:47:50)
24Fのマスターリッチが削りきれなくて捨ててましたが本日キャンペーンついでにやってきました。討伐時間7分49秒は草も生えない。
ちなみにルドルフハイドマグはあんまり使いませんでした。というか仕様理解したら必要なかったです。
そういや実装当時からマスターリッチにはそんな仕様あったな、って感じの内容です。

25Fはハイドマグクラショしてるだけで終わるクソゲーでした。
ただしルドルフのマナが余裕で足りなくなるのとスタミナが尽きる上にポーションはほぼ全く回復しなくなるのでそれの対策が必要です。
トルバ有り回復の幻想コーラス、コーギーの応援で足りましたが、必要なのはその程度。

体感ですが難易度は18以下<21-23<19<20<25<<<<<<24といった感じですかね。
26層やろうと思ったのですがマギグラの誘惑範囲10を紛失してしまっていたので今度の機会にします。
多分間違って分解に突っ込んだかとpq





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。