eu mabinogi blog
838投稿 (2022/01/08 12:04:07)


明らかに意味のわからない操作ミスなどがありますがとりあえずこんな感じで
多少は慣れてきましたがまだまだダメですね
ただ20分切り(自分のレギュは戦闘開始マップ入場から)が安定してくるなら虚像と同じくらいなのであんだけダルいダルいいってた悪夢も周回は有りな方と思います

サラマンダー部屋はフィニッシュルール全員にしたほうがいいのですが忘れてました。
フィニ全員にしたほうが爆心選びやすくなるので早くなります。(サラマンダー部屋以外では逆に邪魔になります)





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。