eu mabinogi blog
883投稿 (2021/11/25 03:58:23)


これが治らないと挑戦レベルギリギリの人らはすぐに諦めて辞めるでしょってずっと思ってるけど果たしていつ治るかな? 何年先だろね。

・紫色の範囲攻撃を展開して、発動直前に向きを替える事で表示されていた場所と違う範囲にヒット判定が出る
・紫色の範囲攻撃を展開して、発動直前に全然違う場所へ瞬間移動して移動先を基準とした範囲にヒット判定が出る

円状範囲攻撃は痛かっただけで済む場合が多いですが、扇状範囲攻撃の場合5回貯まると強制失敗となる変異体の欠片付与まで理不尽に行われるためクリアが遠のきます。プレイヤーが完璧に動いてるとか関係ありません。
無敵回避しなければ起こらないと言ってる方が居ますがそんなことはありません。このシーンは普通にタンクが歩いて変異体の後ろへ移動しているにも関わらず向き変更を行っていますので。

こんなんでキャンペーンとかやってる場合じゃないでしょうよって、初期からプレイしてる層はみんな口を揃えて言ってる訳なんですが、それを不具合報告で出してる人はどれくらい居るんでしょうか?(自分はこの動画を参照するように不具合報告を改めて出しました) アンケートにも何回か書いてますけどね。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。