eu mabinogi blog
913投稿 (2021/10/24 12:10:56)

自己満足blogなので存分に自キャラSSを乗せる場所にします

ギアスクラスティサークレットをアバター用に作りました。
クラスティ自体が局所的な部分でしか必要にならず実用性も低い上に色あせた破片9個要求であるため作りすらしない人が大勢いる装備筆頭ではないでしょうか。アポカリプスレイドでヒーラーやる為だけにアルギアクラスティサークレットも作ったのですが案外良かったのでファッション用にノーマルのを作った次第です。
角物装飾品としては割とかわいい部類だと思います。
悪夢2~4時間もやれば作れるので割と楽に作れる範囲とも言えますし入手性も悪くないですね。

現状どうしようもなくなったマグメルグッズに比べたらこっち系はすぐに作れるので恵まれてる方ですね。
ギアス系はアバターとして好んで着けてる方も結構いるようです。

マビノギパーティーボックスも開けてみましたがいつものゴミ箱でした。このゴミ箱に300円は流石に高い。
こんな値段にするならせめて男物女物の大カテゴリくらい選ばせてほしい。


そういえば今日はものすごく久々にピアダベリハの4人PTに混ぜてもらったのですが、タフルムが出るたびに即フローズンする戦法だったようで、漏れたタフルム先生がとても元気そうでした。そこで開幕デスマ危機脱出の定番集敵にしたらどうかと提案してみた(受け入れられた)のですが、こういう戦闘に関しての提案をする事っていうのはそれ自体が相手にどう思われるかわからない危険行為で、とても恐ろしいんですよね。なもんで普段は戦闘に関してどうこう言及って自分からはしないんですが、同じ考え方の人いっぱいいると思ってます。ウザがられるのが一番マイナスですからね団体行動は。えぇいつも縮こまってます...
配信中はそこ自体が自分の場所だからいくらでも持論展開するんですけどね。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。