eu mabinogi blog
1017投稿 (2021/07/15 00:00:00)
下位弓と言われるデモリションタクティクスボウは本当に下位弓()と罵られるほど雑魚いのか?

影響のある装備品
・頭装備 クラショ範囲17
・腕装備 破片ダメ19

Wizでの実射です。範囲の参考にどうぞ 骨+序曲(SSとったのはVIP期間だった気がします)





ダメージに関しては属性11のバフェセットを持っている人から「自分の弓よりクラショの威力高いかも」と配信中にコメントを頂きました
計算してないので実際はわかりません
少なくともそれくらいの威力が「属性無効の場所」で出せるというメリットはあります
あとは使用者がそれにメリットをどれくらい感じるか、ですかね。


フェスピアダ(ハード) 2周 youtube 撮影8/14
ほぼゲートでしか弓使ってないんですが…この記事を書いている時にはもうデモリション売っぱらった後(しかも仕様変更前)なので。
参考程度に
https://www.youtube.com/watch?v=LcB4FHIXBq0





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。