eu mabinogi blog
1028投稿 (2021/07/15 00:00:00)
下位かいゆみ言わいわれるデモリションタクティクスボウは本当にほんとうに下位かいゆみ()と罵らののしられるほど雑魚じゃこいのか?

影響えいきょうのある装備そうびひん
とう装備そうび クラショ範囲はんい17
うで装備そうび 破片はへんダメ19

Wizでのじつです。範囲はんい参考さんこうにどうぞほね+序曲じょきょく(SSとったのはVIP期間きかんだったがします)





ダメージに関してにかんして属性ぞくせい11のバフェセットを持っもっているひとから「自分じぶんゆみよりクラショの威力いりょく高いたかいかも」と配信はいしんちゅうにコメントを頂きいただきました
計算けいさんしてないので実際じっさいはわかりません
少なくともすくなくともそれくらいの威力いりょくが「属性ぞくせい無効むこう場所ばしょ」で出せるだせるというメリットはあります
あとは使用しようしゃがそれにメリットをどれくらい感じるかんじるか、ですかね。


フェスピアダ(ハード) 2しゅう youtube 撮影さつえい8/14
ほぼゲートでしかゆみ使っつかってないんですが…この記事きじ書いかいているときにはもうデモリション売っうっぱらった(しかも仕様しよう変更へんこうぜん)なので。
参考さんこう程度ていど
https://www.youtube.com/watch?v=LcB4FHIXBq0





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。